新春早々、星名美津紀のHカップ“美巨乳”に首ったけ! 妹系からツンデレお姉ちゃんに大変身!!

0105hoshina_main01.jpg

 
「今までは妹系の役が多かったけれど、今作ではツンデレなお姉ちゃんになりました」

 
 最新作で新境地となるツンデレ女子に挑戦したのは、Hカップおっぱいを武器にグラビア界のトップを駆け抜ける星名美津紀(18)ちゃん。今年3月にいよいよ高校卒業となる彼女ですが、これから大人の階段を登り、その勢いをさらに加速させることは間違いありません!! 2015年は「彼女を中心にグラビア界は周る!!」と信じきっているメンズサイゾーグラドル班が、美津紀ちゃんの10枚目となるDVD『花みづき』の発売記念イベントを直撃取材!! 残り僅かとなった“現役女子高生”の貴重なHカップおっぱいを、余すところなくファインダーに収めてきましたよっと!! 
 

0105hoshina_main02.jpgこぼれ落ちそうなおっぱいの美津紀ちゃん
0105hoshina_main03.jpg素晴らし過ぎる肉感的ボディ!
0105hoshina_main04.jpgすっかり大人っぽくなりました

men's Pick Up