新春早々、星名美津紀のHカップ“美巨乳”に首ったけ! 妹系からツンデレお姉ちゃんに大変身!!

0105hoshina_main05.jpgどんどん綺麗になっていくなぁ~

 
 米『プレイボーイ』のロゴが付いたカラフルなビキニで取材陣の前に登場した美津紀ちゃん。もちろん(?)おっぱいが上下左右からハミ出しまくり(笑)。相変わらず、さすがのボリュームであります! 当然ながら取材陣からのストロボの嵐はしばらく止むことはありませんでした。しかし、こちらの興奮を尻目に、美津紀ちゃんは実に堂々とグラビアポーズをビジバシ決めまくり!! そこはかとなく大物感すら漂っておりました。

「今回は、幼なじみと一緒にいるという設定で、学校や家でのシーンが多いですね。学校のシーンは、幼なじみに勉強を教えている時はツンツンで、その後、問題を解いた後に制服を脱いだらデレデレしちゃう。あと表紙にもなっているシーンはお気に入りで、部屋に幼なじみを起こしに行って、起こしているときはツンツンしているんだけど、起きたらデレデレって感じです」

 あ~、美津紀ちゃんのようなツンデレな幼なじみが欲しかった!! なんて思ってしまうファンも多いだろうな…。もし本当にそんなことになったら、それだけで人生勝ち組な気すらします(笑)。また今回は、金のベッドの周りにろうそくをいっぱい置いて、誘惑しちゃうなんてセクシーシーンもあるのだとか!! もう、誘われちゃったら乗るっきゃないじゃないの! 
 

0105hoshina_main06.jpg今年のさらなる活躍に大期待!!

 
 さて、大人になりつつあるとはいえ、まだまだお年玉をもらう年頃の美津紀ちゃん。これから親戚周りに行く予定とのことです。

「お年玉はもらっていますよ。でも、この歳になると、貰いに行くのが申し訳ない気持ちになってきますよ。景気悪いし、私は働いているし、もらっていいのかなぁ~」

 と、しっかりとした経済観念も持ちつつ、大人たちの懐事情も気にする配慮を見せてくれました。3月に高校卒業を控える美津紀ちゃんですが、「女子大生も考えています。でもまだ悩み中」とのこと。女子大生っぽい大人のエロス満載のグラビアも捨てがたい(笑)。とにかく、今年もファンが楽しめるグラビアを待ってま~す。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

■星名美津紀
◆オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina’s Blog」
◆Twitter @hoshina_mizuki

【星名美津紀 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック