菜々緒、新春からミニスカ衣装で大胆な開脚姿を披露! 「いいもの見せてもらった」と歓喜の声


「病院を舞台にした新ドラマでは、女優たちのナース姿にも注目が集まっています。今回のドッキリでも、堀北さんをはじめとする美しい女優たちのナースコスは、見ものでしたね。とりわけ菜々緒さんは、際立って短いスカートの衣装で、長い脚をこれ見よがしに披露しています。驚いた拍子のパンチラでしたが、あのミニスカではしょうがない(笑)。ドッキリとはいえ、あまりにも露骨なシーンになってしまえば、カット候補にもなりますが、きっちりと放送されていたので、番組的にも最初から狙っていたのかもしれませんね。菜々緒さんも、パンチラ程度は覚悟していたのでは?」(芸能関係者)

 ドラマの宣伝目的であるドッキリのターゲットになった菜々緒とすれば、ハプニング的なパンチラとはいえ、ネットで話題になったことで、大きな役目を果たしたといえそうだ。また、ドッキリの仕かけ人を務めた堀北にも、ネット上から「グダグダだけど可愛い」「好感度高いな」といったコメントが寄せられており、主演女優の評判も上がった模様。今回のドッキリは番宣として上々の結果を残したといえる。

「ドラマの出来は脚本や演出が大きな部分を占めますが、その結果を背負うのは、やはり主演を務める俳優となります。今回のドラマも、視聴率が良ければ褒められるのは堀北さんになりますし、逆もしかりです。しかし視聴者の中には、ドラマの内容云々ではなく、主演女優を目的にチャンネルを合わせる人も多いですから、制作サイドとしては、堀北さんのファンは是が非でも取り込みたいところ。今回のドッキリで堀北さんは、仕かけ人としてはポンコツな姿を見せたと話題となっていますが、その一方でさらに好感度を上げ、新ドラマの大きな弾みとなりました」(前出)

 天然ボケともいえる姿を見せた主演の堀北と、脇役ながら自慢の美脚から魅惑的なパンチラを披露した菜々緒。ストーリーの展開も気になるところだが、新ドラマでは異なる角度の魅力を見せる2人にも注目が集まることだろう。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up