真珠入りチン○の威力を手軽に発揮できる!? 瞬間接着剤でイボイボを形成した男の話

1227banana_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

<現役ホステス兼ライター・三日月アリスのリアルな業界話>

 より自分を美しく見せようと毎日メイクアップに励む女子。いっぽうの男性は、パッと見の外見にそういう小細工が効かないぶん、少しでもチン○に威厳を持たせようと四苦八苦しているのでしょうか…?

 男性の小細工と聞いて真っ先に思い出すのが“チン○に真珠etcを入れる”という行為。入れている人こそなかなか周囲にはいないものの、あまりにも有名な話ですよね。わたしはそういう男性といたしたことがないのでわかりませんが、きっとアレのときには女子を悦ばせるものなんでしょう。でも真珠を入れるのって、一般男子には敷居が高いものですよね。

 ちょっと興味はあるけど実際にやってみるのは怖い、そんなあなたにニュースです。なんと、真珠チン○をインスタントに試してみる方法があるとかなんとか!!

 それというのも「チン○に瞬間接着剤を塗ってイボイボをつくる」という方法。これ、勤務先のスナックのお客さんに聞いた実話です。

 やり方はカンタン、イチモツを勃起させて希望の場所に瞬間接着剤を玉になるように垂らし、固めるだけ。大きさの目安としてはパチンコ玉半分くらいだそうで、コツは少し垂らして乾いたらまたそこに垂らし、と少しずつ重ねていくことだとか。ただ、完全に乾ききるまでに萎えてしまうと皮同士が張り付いて大変なことになるので、勃起状態をキープしておかなくてならないとのことです。

men's Pick Up