真珠入りチン○の威力を手軽に発揮できる!? 瞬間接着剤でイボイボを形成した男の話


 また、いざ行為の際は相手に触らせる前にコンドームをしておかないとバレてしまうので注意が必要とのアドバイスも。ちなみにその先駆者は、先端から根本までらせん状にイボイボを形成したとか。接着剤ひとつで、自然にはありえないスパイラルイボイボチン○が手軽にできるんですね!

 なお気になる感度ですが、普通には感じるものの、接着剤がついている部分は麻痺するのでいつもよりも長く持ったそう。「思わぬ副次的効果があったよ、ソウロウにはいいかもね」とおっしゃっていました。

 でもこれ、オフするのもひと仕事。先駆者いわく「とるのは大変だったけど、3日くらいで飴細工みたいにパリパリはがれるよ」とのことでした。

 ただ、一番肝心な相手の反応ですが「とびきり感じてたかというとそうでもないなぁ。準備の大変さと比べると女の反応にこれといって特別な感動はなかった」だって。結局「そこまでしなくても」という結論に至っちゃったみたいです。

 一女性の意見としても、愛しいチン○にそんなに涙ぐましい努力は不必要。大切なのは大きさやイボイボではなく、愛情ですから!! とりあえず、読者のみなさんは危ないから止めておきましょう(笑)。
(文=三日月アリス)

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック