【ネットナンパ】上野での情事…雪国の少女のようなセクキャバ嬢と(後篇)

1230netnanpa_02.jpgIlustrate by ながおか

■前篇はコチラ

 筆者の愛用している出会える系サイトの一つである【イククル】で遭遇した欲求不満のセクキャバ嬢きぃチャン。そんな彼女とのエッチデートの続きをお届けさせていただく。

 ソファで長い長いディープキスを交わしてからベッドに移動。彼女の背に腕を回しながらソっと仰向けに横たえる。

 たのきんトリオのトシちゃんの長女を思わせる純朴そうな美少女であるきぃチャン。こんな可愛い顔してセクキャバ嬢だなんて、ケシカラン話である。きっと数多くの男性客が彼女にハマってしまい、身を持ち崩していることだろう。

 だが、あえて彼女からセクキャバの話を聞くことはせず、一人の女性として扱うことにしていたトコショー。この作戦が奏功するかは不明だが、筆者の中二脳が導き出した最善の手なのである。

 ファサっと胸に巻かれていたバスタオルをはぎ取る。
 
 
 
 
 
 たユわワゎあああああああんヌっ
 
 
 
 
 解放された乳房がプルプルと震えながら左右に流れて行く。ああ、なんて美しいんだ。ハイスピードカメラで撮影し、スローモーション再生したくなるような美しさだ。

 Eカップくらいと想像していたきぃチャンのバストだが、筆者の予想の上を行くFカップはありそうである。

 薄暗い室内だったが、その美しさに見惚れるトコショー。
 
 
 
 
 ハっ!
 
 
 
 
 いけない、いけない。セクキャバ嬢ゆえオッパイを弄ばれてばかりであろうきぃチャン。だからこそ、今日はオッパイをスルー気味にして「あ、この人、オッパイに執着しないなんて、いい人なのかも?」と思ってもらう作戦をとっているのだった。

 チュッチュ、チュッチュと甘いキスを味わい、軽く乳房を揉んで、チロっと乳首を唇で挟んで、クンニの出番だ。

 両足を曲げてきぃチャン自身に持ってもらい、股間を露出させる。薄い陰毛と左右対称の綺麗なビラビラが極上の食材のように見えてしまう。

 ペロリンヌ。膣穴からクリトリスまでをゆっくりと舐め上げる。うーん、ボーノ! わずかな塩味でエグ味はほとんどない。これなら一晩中でも舐めていることができそうだ。

 クリちゃんの包皮をめくり上げ、唾液を先端に乗せた舌でコネ回す。
 
 
 
 
 ピチュ、くちゅ、クプじゅチュ…
 
 
 
 
 時間をかけクリちゃんを舐めていると、見る間に固くなっていくではないか。ああ、愛しい愛しいお豆ちゃん。ぷっくりと膨らんだきぃチャンのクリトリスはかなりの膨張率であった。

 お次は尿道口、そして膣穴を舐めまくる。口内にメスの香りと味が染みわたっていく。
 
 
 
 
「ショーイチさん、それ、それ凄くイイ」
 
 
 
 
 アエギ声を漏らしながらそう告げてくるきぃチャン。つまり、もっと舐めてくれってことだろう。舌での刺激が強くなり過ぎないよう、口内の唾液を舌に絡めながら舐め進めていくトコショー。舌の強弱にあわせてきぃチャンの腰が小刻みに反応してく様子は実に楽しい。

 もっともっと気持ち良くなってほしい。そう考え始めた筆者の脳内であの曲が鳴り始めた。
 
 
 
 
 チャララッラッラ、チャララッラッラ、チャン♪ 
 
  
 
 チャララッラッラ、でけでん、チャララッラッラ、でけでん、チャララッラッちゃララっらラ♪ 
 
  
 
 ガン、ガン、ガン、ガン!
 
 
 
 

 そう、ゲッターロボのオープニング曲のイントロだ。この曲が始まってしまってはもう止まらない。ジャガー号のパイロットである神隼人に成りきったトコショー。こうなったらキートン山田の声で吠えるしかない。
 
 
 
 
 チェンジ・ゲッター2! スイッチ・オンぬっ!!
 
 
 
 
 懸命な読者諸君ならもうお分かりだろう。筆者トコショーがゲッター2にフォルムチェンジするのは、ガチのアナル舐めを披露するためなのだ。舌先をゲッターロボ2号機の右腕のドリルのように尖らせ、アナルをガンガンとほじるように舐めるためである。

 
「ね、きぃチャン、四つん這いになって」 
 
「こ、こうですか?」

 
 筆者に向かってケツを突き出すきぃチャン。すでにトロットロになっているヴァギナに中指を挿入し、一番奥まで挿入。突き当りの子宮口を指でツンツンしながら上下左右につけ根を動かしていく。十分ほぐれた所で一度指を抜き、次は人差し指と中指の二本攻めだ。

 と同時に、左手で腰をクラッチして彼女の腰が逃げないようにお膳立てをする。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック