【ネットナンパ】上野での情事…雪国の少女のようなセクキャバ嬢と(前篇)

1230netnanpa_01.jpgIlustrate by ながおか

 クリスマス? なにソレ? 美味しいの? 世間様がクリスマスだのと浮かれている時期、筆者トコショーは12月上旬からほとんどテレビをつけずにカチカチとモンスターハンターに熱中している。そう、独り身の辛さから逃避するために狩りの世界に没頭しているのである。我ながらなんとも淋しい46歳だなぁ。

 しかし、性欲だけは10代後半の男子並みのトコショー。適度にヌかないと体調を壊してしまう。そんな時、筆者の強い味方になってくれるのが出会える系サイトだ。

 素人から風俗嬢崩れまで色んな女性と気軽にデートできてしまうこのシステムが無かったら、筆者トコショーはとっくの昔に塀の中であったかもしれない。

 
———————–
ちょっと欲求不満かも 
 

普段はセクキャバ嬢として働いてます! 
 
彼氏いない歴が2年にもなるので、アッチのほうがご無沙汰ですww 
 
今日はお仕事が休みの日なので、上野あたりで発散させてくれる人いませんかww 
 
12月2*日13時29分
受付メール数:1/10 
 
♀きぃ
24歳
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用サイトの一つである【イククル】で発見したものだ。

 セ、セクキャバ嬢となっ! しかも場所は上野!! いやぁ、上野というあたりが実にリアルである。筆者トコショー、ヌキの無い風俗はあまり好きではないが、一時期上野のセクキャバにハマってしまった時期があったのだ。

 しかも、このきぃチャンなる女性はエッチにご無沙汰の欲求不満状態とのこと。こりゃイクしかあるまい!

 
———————–
こんにちは、きぃさん。
都内のデザイン事務所で働いているショーイチ、34歳です。 
 
きぃさんの書き込みを拝見しました。 
 
今日なら夕方からずっとヒマしてました。
上野だろうと御徒町だろうと鴬谷だろうと、どこでも行きますので良かったらお会いしてみませんか? 
 
女性に尽くすのが大好きな私なので、きぃさんに喜んでもらえるよう頑張ります!
———————–

 
 こんなアタックをしたところ、スグに返信が届きアレよという間に約束が成立したのであった。

 
 待ち合わせ場所は京成電鉄本線の京成上野駅付近の某ファストフード前。約束の時間の30分も前に到着してしまった筆者は、上野恩賜公園内の喫煙所で一服して時間を潰すことに。

 さ、寒い! こんなんだったら喫煙可能な喫茶店にでも入って一服しておくべきだったか。かじかむ手に吐息をかけて温めながらタバコを2本吸い、待ち合わせ場所へ向かうことにした。

 この時、約束の時間まであと10分近くあった。しかし、待ち合わせ場所のファストフードの前には、あらかじめメールで聞いていた服装をした女性が立っていたのである!

 うわっ! もう来てるじゃん! 慌てて彼女に近づいていくトコショー。
 
 
 
 
 ジワッ…
 
 
 
 
 近づいて行き、きぃちゃんの顔を一目見るなり、勃起すらしていない愚息の先っぽが濡れてしまった。きぃちゃんは滅茶苦茶筆者のタイプだったのである。

 ホンワカ癒し系で和風の顔立ちでタヌキ系。クチが大きくてクリクリな瞳。北海道の牧場で乳搾りしている姿が似合うような娘だったのである。

 こ、こんな純朴そうな娘がセクキャバ嬢かよっ! 初対面の酔客相手にいきなりディープキスして、オッパイを揉ませたり吸わせたりしているだなんて、信じられないっ! 嗚呼、筆者がIT企業の社長だったら今すぐ水揚げして囲いたいところだ。

 目の前に立ちペコっと頭を下げると、きぃチャンもこちらを認識してくれたようではにかむような笑顔を見せてくれた。
 
 
 
 
 ぐわわゎゎゎん!
 
 
 
 
 頭上から金ダライが落ちてきたようだった。近くで見るきぃチャンはますます可愛く、まるでグラビアアイドルの綾乃美花を彷彿とさせるキュート具合だ。綾乃美花と言ってもピンとこない人は多いだろうが、80年代の男性アイドル田原俊彦の長女だと言えばお分かりになるかもしれない。
 
 
 
 
 ガギっんヌ!
 
 
 
 
 先っぽ汁より遅れて数秒、愚息が完全に臨戦態勢となった。トランクスにいやらしい染みを作っていることだろう。コンパクトサイズゆえ直立していても勃起を気づかれる心配はないのだが、少々前屈み気味になりながら話しかけることに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック