「デカ女ブームを巻き起こしたい」Gカップ高身長の萌木七海、圧倒的ボディーで2015年のグラドル界を席巻!?

1230mokinami_main01.jpg

 170cmオーバーのグラドルといえば、今年のグラビア界を賑わせた元モデルの黒木桃子ちゃん(176cm)をはじめ、女優からグラドルに転身した染谷有香ちゃん(173cm)など、美貌とスタイルを兼ね備えた多彩な顔ぶれがそろう。今回紹介する萌木七海(もえぎ・ななみ)ちゃんも、そんな高身長グラドルの一人。身長は173cmで股下は驚異の90cm! バストサイズも90cmのGカップと申し分なし!! そのスーパーボディを遺憾なく発揮したのが、今年行われた「週刊プレイボーイ」(集英社)主催の「第1回“ジガドル”コンテスト」や、動画配信サイトの「第2回グラビア争奪オーディション」。ともにグランプリを獲得し、グラドルファンから大きな注目を集めることになりました。そんな七海ちゃんが最新作『もきなみ日和』の発売記念イベントを行ったということで、メンズサイゾーグラドル班が直撃してきましたよっと。 
 

1230mokinami_main02.jpgふっわふわな雰囲気を持つ七海ちゃん
1230mokinami_main03.jpgスラリとした足がステキ
1230mokinami_main04.jpgこの肉厚な唇は今野杏南ちゃんに似ている?

men's Pick Up