4日に1本のペースで作品がリリースされる超絶人気女優「愛須心亜」! 可愛いだけではない人気の秘密

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第47回
■過去のレビューはコチラ

 いやぁ、疲れたぁ。この『変態に支配された性奴隷 愛須心亜』という作品には実に驚かされた。見終わった後はもうヘトヘトで脱力感で一杯になってしまったのだ。

 まさに呼吸するのも忘れてしまいそうになるほど夢中になってしまったのである。

 主演は2013年の8月にデビューした愛須心亜(あいす・ここあ)チャン。デビューと同時に怒涛のリリースを続け、16カ月で出演本数が110本以上にもなっている。実に4日に1本のペースで作品が出続けているという超絶人気の女優だ。

 ご覧の通りのロリ顔でありながらEカップのマシュマロおっぱいの心亜チャン。タイトルで性奴隷なんて書かれているが、果たしてどんな奴隷っぷりを見せてくれるんだろう? そんな軽い気持ちで鑑賞を開始したのであった。

 まず冒頭シーンから作品に引き込まれてしまい、帰ってこれなくなってしまった。

 男の部屋のベッドに寝かされている心亜チャン。そんな心亜チャンの寝姿をカメラで撮影する謎の覆面男性。いったいどんな状況なのかまったく意味不明である。

 すると、数年前の心亜チャンが登場する回想シーンが始まる。ん? どういうことだ? この回想シーンと覆面男性は関係があるのか?

 いきなり回想シーンが終わったかと思うと、またベッドのシーンに戻る。覆面男性は意識がもうろうとしている心亜チャンの身体をいたぶり始める。するとまた回想シーンが始まり…。その繰り返しが何度も行われていく。

 やはり回想シーンと現在の状況はなんらかの関係があるのだろう。果たしてこの覆面男性は誰なのか? そんな疑問を抱いていると、ベッド上の心亜チャンが意識を取り戻す。

 そこからがこの作品の始まりだといえるだろう。

men's Pick Up