4日に1本のペースで作品がリリースされる超絶人気女優「愛須心亜」! 可愛いだけではない人気の秘密


 言葉の暴力で強制し、平手打ちで恐怖を与え、心亜チャンを犯していく覆面男性。そして嫌がる心亜チャンに対して生挿入からの中出しフィニッシュとなるのだ。

 謎の覆面男性に怯えまくる心亜チャンの表情が物凄くリアルで、素晴らしい。ハメ撮りの体裁で撮影されているので、まるで自分自身が彼女を犯しているかのような気分になってしまう。そしてカメラに目を向ける心亜チャンの視線も視聴者であるコチラに向けられているかのように錯覚してしまうほどだった。

 謎の覆面男性の部屋から解放されても、魔の手は伸び続ける。

 そしていつしか心亜チャンも変態調教に喜びを感じ始めて行くのだ。中盤の拘束されてのバイブ、ローター責めも圧巻であった。

 ちょっとしたキャンプファイヤーであっても、心亜チャンの潮ふきブシャーで消火できてしまうのではと思うほどに大量の潮をふきまくっているのだ。

 そしてついに、心亜チャンが謎の覆面男性の正体に気づく。しかし、その時点で心亜チャンは完全に調教済みとなっていて、それからも関係は続いていくのであった。

 冒頭からのドキュメントタッチの映像といい、どんどんダークサイドに堕ちていく心亜チャンの変わり様といい、実にリアルな内容だ。収録時間の120分間、ヘビースモーカーの筆者トコショーがタバコを吸うことすら忘れてしまったほどである。

 もちろんヌキ所も満載なのでオナニーのオカズとしても大活躍してくれること間違いナシだろう。

 数多くのファンの心を掴んでやまない心亜チャン。その人気の秘密は、可愛い容姿だけではなく見事なまでの凌辱されっぷりにもありそうだ。

 かく言う筆者トコショーも心亜チャンの凌辱されっぷりに心を奪われた一人である。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up