丸高愛実、セクシーキャバ嬢の次は谷間くっきりサンタコスプレ!

1225marutaka_main.jpg※イメージ画像:『丸高愛実 まなみ色5』学研パブリッシング

 25日、丸高愛実(24)がオフィシャルブログの中で、サンタクロースのコスプレを公開した。Twitter上にもアップされたこの画像は、丸高の谷間がはっきりと見て取れるもので、かなりセクシーな装い。ネット上でもさっそく話題となっており、「エロいサンタだな」「こんな彼女がほしい」「生で見たい」などといった声が寄せられている。

 丸高は、23日にもブログの中で、ドラマで演じたキャバクラ嬢姿を披露し、ネットユーザーたちから称賛を浴びている。投稿された画像は、22日に放送されたTBS系ドラマ『SAKURA~事件を聞く女~』の最終回にキャバ嬢役として出演した際に着用したもの。この画像でも、丸高は胸元の開いたドレスを身につけており、「柔らかそうなおっぱい」「こんなキャバ嬢いたら通っちゃう」といったコメントが相次いでいる。

「これまでにも丸高さんはブログの中で、さまざまな衣装を公開しています。今年の初めには大人っぽい艶やかな着物で登場し、夏には可愛らしい浴衣やビキニ姿をアップ。ハロウィンで見せたバニーガールのコスプレは、キュートでセクシーだとして、ネット上でも話題となりました。今の若手タレントにとってブログやTwitterは、自分を自由に売り込める重要なツールですからね。丸高さんとしても、いろいろな表情をアピールして、知名度アップや仕事につなげたいのでしょう」(芸能ライター)

 今回のサンタコスチュームの公開は大いに注目を浴びており、丸高にとっては狙い通りの結果だったといえそうだ。しかし、そんな丸高とは違い、いくらセクシーなショットを見せても、バッシングの対象となってしまうタレントもいる。

「24日、杉浦太陽(33)が、ブログに妻である辻希美(27)のサンタ姿を掲載して非難を浴びています。更新されたブログには、辻さんのサンタコスプレが載っており、かなりセクシーなビキニが披露されました。しかし、さすがに三児の母のする格好ではないという声が大きく、すでに炎上状態となっていますね。

 その点、丸高さんは独身ですし、年も若いため、露出の高い姿を披露しても受け入れられる。また、彼女はこれまでに出演したドラマの中で、キャバクラ嬢やデリヘル嬢、ガールズバーの店員などを演じています。そうしたことから、セクシーなタレントイメージもあるため、色っぽい画像を公開しても違和感が生まれないのだと思います」(芸能関係者)

men's Pick Up