丸高愛実、セクシーキャバ嬢の次は谷間くっきりサンタコスプレ!


 グラビアアイドルとしても活躍する丸高には、視聴者の多くが刺激的な姿を期待しているのだろう。そうしたファンの感情は理解しているため、丸高もさまざまな衣装でブログに登場しているのかもしれない。

「丸高さんといえば、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で過去のヤンキー姿が暴露されたのが印象的ですね。不良というよりは、化粧や金髪などの見た目からギャルといった感じでしたが、夜中にコンビニの前でタムロしていたと自分でも話しており、学生時代は地元のヤンキーだったようです。

 しかし、そんな一面がありながら、ドッキリ番組では、見知らぬ人がコンタクトを落としても一緒にレンズを探す姿を見せています。番組関係者の間でも、彼女は素直な性格の持ち主だと評判ですし、見た目は派手ですが、根はマジメなのでしょう」(テレビ関係者)

 ブログの中ではファンの抱くイメージに応え、バラエティではときおり人柄の良さをにじませる丸高。どうやら彼女の最大の魅力は、そのギャップにありそうだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up