メガネ美女レスラー・加藤悠、ひどすぎる汚部屋公開に非難の声

 18日放送の『あのニュースで得する人損する人』(日本テレビ系)に女子プロレスラーの加藤悠(25)が出演。人気企画「ゴミ屋敷スペシャル」に登場した加藤が、あまりにもひどい汚部屋だと話題となっている。VTRで紹介された加藤の自宅は、見るからに物があふれ、足の踏み場もない状態。部屋には1カ月以上も干しっぱなしの洗濯物がぶら下がり、下駄箱からご飯が出てくるといった具合で、布団や毛布は一度も洗ったことがないという。リポーターとして訪れた羽鳥慎一(43)が、恐る恐る毛布に顔を近づけると、声にならない声を上げ、悶絶した表情を浮かべていた。

 さらに加藤は、日ごろから風呂場で食事をとっていると話し、実際にカメラの前で入浴。うどんのどんぶりを持って風呂に浸かると、何のためらいもなく箸を動かした。風呂に入りながら食事をするというのも驚きだが、食べ終わった加藤は、食器を湯船の中に落とすと、そのまま洗い始める。まさか浴槽のお湯で食器を洗うとは、多くの視聴者も驚いたことだろう。ネット上には、そんな加藤の姿を見て「耐えられない」「チャンネル変えた」「食欲失せるわ」などといったコメントが寄せられている。

 その後、番組では加藤の自宅を再現したセットがスタジオに登場し、出演者の坂上忍(47)や辻仁成(55)が汚部屋を体験。キレイ好きで有名な坂上とすれば、セットとはいえ靴を脱ぐのもためらわれたようで、土足で加藤の部屋に上がっていた。また、加藤特製のうどんを振る舞われた辻は、嫌々ながら一口だけ食べて「まずい…」と声を漏らす。長年に渡りゴミ屋敷に暮らしていた加藤も、そんな2人の反応にはショックを受けたのか、最終的に「掃除をしたい」と発言。番組内では、彼女の部屋を業者が片付ける様子も紹介され、560kgものゴミが出たと発表された。

men's Pick Up