封印された“乳首ポロリ”ハプニング! 菜々緒、推定Bカップ美乳モロ出し騒動とは

1217nanao_main.jpg※イメージ画像:『菜々緒/FOUR O‘CLOCK』イーネット・フロンティア

 女優でモデルの菜々緒(26)が推定Bカップ美乳の“胸モロ出し騒動”を起こしていた――。

 菜々緒は12月5日、都内のホテルで行われたドイツの高級ブランド「ESCADA(エスカーダ)」のイベントに出席。現場にいたテレビ関係者が苦笑しながら暴露する。

「菜々緒はボタニカル柄の黒のセットアップを着ていて、胸元が大胆に開いていた。というより、上半身裸にジャケットを羽織っていただけだったんです。もちろんヌーブラもニプレスもしていない。約30人の報道陣の前に現れた彼女が左右を振り向くたびにカメラマンのフラッシュが妙にたかれて気になっていたんですが…。実は乳首が丸見えだったんです」

 イベントが終了すると、現場のカメラマンは「撮れた?」「結構簡単に」などと鼻の下を伸ばしていたという。

「テレビや新聞社のカメラマン、少なくとも3、4社は決定的瞬間を抑えたようです」(前出関係者)

 菜々緒は今、ノリに乗っている女優のひとり。身長172cm、スリーサイズは上からB80・W57・H83(cm)で、股下85センチの9頭身という抜群のプロポーションを活かし、ドラマ界に進出している。レギュラー出演している『ファーストクラス』(フジテレビ系)で悪女を演じ、視聴率20%を超え続けるヒットドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)では、主演の米倉涼子(39)と美脚対決を繰り広げて話題をさらった。また、菜々緒の元カレとされたタレントのJOY(29)が、5日放送の『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)の中で、「付き合っていない」「あれだけきれいな人がJOYと付き合いたいと思います?」と真相を告白し、世間からの注目を集めることとなった。

men's Pick Up