「私、やりまくってます!」 もはや胸や尻だけではない、ヒゲや第二の尻(?)だって丸かじりの“普通じゃないDVDメーカー”のイベントに潜入!!

 2014年、ちょっとフツーじゃないほんのりフェチなイメージDVDメーカー『ピコシェ』が誕生したことをあなたはご存じだろうか? ピコシェについて細かく語りだすと長くなってしまうので、この記事を読んで興味を持った方は是非ピコシェサイト(http://picoche.jp)を覗いてみて欲しい! そんな新進気鋭のDVDメーカー『ピコシェ』が記念すべき初年度を飾ったアイドル(?)たちを集めたイベントを去る12月16日に敢行した。そのイベントが『「グラビアアイドルなんですけど!」2014ピコシェ総括祭り~歌手じゃない、ダンサーじゃない、グループじゃない方大集合!~』だ。 
 

Picoche141216_01.jpg写真は左から、のの子、浜田由梨、丸果尻ゆうこ、レディービアード、吉田早希、鈴木咲、倉持由香(敬称略)

 出演アイドルたちとも何かと縁の深いメンズサイゾー編集部が、会場であるロフトプラスワンへ突撃取材を行った!! なお、今回の出演者は以下の通り。

【出演】倉持由香、鈴木咲、丸果尻ゆうこ、吉田早希、のの子、レディービアード
【司会】シャバダバふじ、浜田由梨
※のの子はブラックDPG(with ケンドー・リリコ/松本都)でライブにも参加

 イベントタイトルに“グラビアアイドル”と銘打っている割には、出演者の名前を見ただけではコレが一体何のイベントなのかよく分からない。先ずは出演者の紹介をかねて、それぞれの「フェチ」=「売り」を以下に書いておこう。

倉持由香(以下、倉持)
言わずと知れた100センチのもっちりヒップの「尻職人」、「#グラドル自画撮り部」部長!! 『有吉ジャポン』(TBS系)出演時には「8(尻):2(顔)」で尻を見てください!と名言を残す! 売りは当然「尻」!!

鈴木咲(以下、鈴木)
スタイル抜群、最強Aカップ(←失礼)の持ち主! 倉持とはポニーキャニオン主催『グラドル映画宣伝部』でともに活動中。サバゲーをするわりにはかなりの引きこもり。売りは「スポーティー」「脚」。
吉田早希いわく、「オッパイの無いさきちゃん」

吉田早希(以下、吉田)
世界に誇る日本の名峰「吉田山」! その乳の柔らかさにはグラドル達からも定評があるようだ。「#グラドル自画撮り部」副部長として倉持を胸で支えているらしい。売りは自慢の「柔らかい胸」(名峰吉田山)!!
鈴木咲いわく、「オッパイの有るさきちゃん」

レディービアード(以下、レディ)
ヘビーメタルをこよなく愛するオーストラリアからやってきた最凶の男の娘。
高須クリニックCMにも出演し、密かに大ブレイク中! 売りはスタントマンとして鍛えてきた「堅い胸」!!! デスボイスもヤバいぞ!

丸果尻ゆうこ(以下、丸果尻)
メンズサイゾーでも今年何度も取り上げた爆弾発言しか(?)しないアイドル。清楚な顔から飛び出す危険な発言に信者が急増中!売りは「何でも丸かじりすること」!!
最新DVD『愛と幻想の丸果尻ゆうこ』が、Amazon.comのランキングを席捲中!!

のの子
ブラックDPGでプロレスを続けるかたわら、自慢の「Kカップ」を生かしたアイドル活動を行う。ジャンプすると三回揺れる胸は必見! 売りは「闘うKカップ」!!

【司会】
シャバダバふじ(以下、ふじ)
アイドルイベントMC界隈では1、2を誇る有名人。売りは質問タイムがなかったのでよくわからないが、「MC出演回数」か?

浜田由梨(以下、浜田)
日テレジェニック2013グランプリ。イベント中にMCを放棄して、たこ焼きを食べ始める自由人。売りは「最近Gカップになりました! まだまだ成長中です」…って長いな!

men's Pick Up