「私、やりまくってます!」 もはや胸や尻だけではない、ヒゲや第二の尻(?)だって丸かじりの“普通じゃないDVDメーカー”のイベントに潜入!!


 レディのライブが終わると、のの子・丸果尻も呼び込んでイベント後半スタート! 
 

Picoche141216_14.jpg

ふじ「レディビアちゃん変な外国人ですね~、疲れましたか?」

レディ「タートルネック、ライブデ、ホントワルイデス」と自慢の堅い胸(破けた服から覗いている)で、息をしながらも精一杯かわいく振る舞う。

ふじ「のの子ちゃんも凄いパワーでした!」

のの子「みんな、ガッデムガッデムやってくれて嬉しかったです、まあ人のなんですけどね(笑)」

ふじ「じゃあ、ゆうこちゃん、自己紹介を」

丸果尻「フルーツ丸ごと食べちゃうよ。完全新鮮もぎたてアイドル、丸果尻ゆうこです! よろしくお願いします!!」

 ん? 一見すると普通に良い子そうだが…彼女の真価は後ほど目の当たりすることになる。

 そしてこちらも乾杯。

丸果尻「丸果尻は三歳なのでオレンジジュース下さい!」

のの子「のの子はプロレスラーなので酸禁です。オレンジジュースを! ちなみに来年も22歳です!!」

レディ「レディビアチャンハ、5サイナノデ…ミズダケクダサイ」

「ソレデハ、カンパーイ!!」 
 

Picoche141216_15.jpg

 前半チームの3人とは全くキャラが違うが果たして?

 さて、それではそれぞれの作品紹介へ。

丸果尻「自分の中で描いていたものをすべてかたちにしてもらいました! 全裸を羽で隠したり、レズキスをしたり…これは高校3年間女の子と付き合っていたからなんですけど、当時は性欲の固まりだったので、べろべろしていました。あ、今回はソフトな感じの奇麗目なレズキスですよ(笑)! ちなみにキスの相手は同じ事務所のSM女王様です! ピコシェさん、頭おかしいですけど、感謝しています!」 
 

Picoche141216_16.jpg

のの子「実は初のソロDVDでなんですけど、実は1回お断りしたんです。ただ、お話を聞くうちに面白いなって! 1回のジャンプで3回乳がゆれる特技がハイスピードカメラでおさめられています! どういう揺れ方をするのか乳研究ができるほか、いろいろなシーンが見られます。それから、プロレスラーなのでトレーニングシーンも是非!!」 
 

Picoche141216_17.jpg

ふじ「ビアちゃんだけ、芸風(とメーカーさん)が違ったけど…?」

レディ「レディビアノ、エイガデス! イメージ・アクション・ホラー・ドラマ! オモシロケレバ、ナンデモソウゴウエンターテインメント!! オーストラリアニハ、アリマセン。ワタシノイチバンコワイ、バンジージャンプ・ホラーニ、チョウセンシテイマス。ダカラ、ミンナミテクダサーイ」 
 

Picoche141216_18.jpg

 なんだかピントがずれている作品紹介になってしまったが、ここからは、前半と同じくスクリーンに映し出されたトークテーマにのっとって進行。

ふじ「じゃあ、むだ毛処理は!?」

レディ「ワタシノヒゲハ、ゼンブパーフェクトデス!!」

丸果尻「私は普段はぼうぼうですよ!! ちなみにプライベートはばんばんやってます!!」

一同爆笑

のの子「2人に見習ってぼうぼうにしようかと(笑)」

浜田「体で自慢できるところは?」

レディ「ハズカシイケド…カタイムネトフトモモ」

のの子「前にも後ろにもお尻があるんです! 人類の祖先であるお猿さんはお尻がチャームポイントですからね。あとは肌が白いことです」

丸果尻「最近女王様に膣筋を鍛える道具をいただいたんです。なので、下半身に自信が持ててきました! 膣筋を育てているので、表参道みたいなおしゃれな町も歩けるようになりました!!」

 何とも言えない空気を残しつつ、後半の部の撮影タイムもスタート。明らかに異質の三人だがなぜか画になっているところが凄い! 悔しいがコレもメーカーの思惑通り…なのか? 
 

Picoche141216_19.jpg

men's Pick Up