「水着でもなければ下着でもない新しい感じ」!? 野田彩加、グラマラスボディ限界露出!!

1215noda_main01.jpg

 2008年の『ミスFLASH』で準グランプリに選ばれ、雑誌やDVD、テレビなどで活躍する野田彩加(のだ・あやか/26)ちゃん。現在もコンスタントにDVDをリリース。さらに、今年は初めてのカレンダーを発売するなど、グラドルファンからの支持を不動のものにしつつあります。そんな彩加ちゃんですが、最近になり、DVDでセクシーショットを連発することで話題沸騰!! 今年早くも3枚目となったDVD『彩罪~GUILTY~』では、初めての人妻役に挑戦して不倫旅行に勤しんだ(笑)んだとか! 艶やかさが増し過激なシーンを見せてくれる彩加ちゃんに、メンズサイゾーグラドル班がぐぐっと迫ってみましたよっと。 
 

1215noda_main02.jpg金ピカの水着で登場した彩加ちゃん
1215noda_main03.jpgゴージャス水着に負けないくらいボディも輝いてます
1215noda_main04.jpg彩加ちゃんからクリスマスプレゼントが欲しいなぁ…

men's Pick Up