目指せグラビア界のエース! 名投手・西崎幸広氏の次女・莉麻、初グラビア映像でグラマラスボディが露わに

1208nishizaki_main01.jpg

 二世タレントも多い芸能界ではありますが、意外に“レア”なのが、有名人の親を持つグラビアアイドル。最近でいえば、ドラマや映画で活躍した白石まるみさんを母に持つ、87cmのFカップおっぱいのグラドル・守永真彩ちゃん(もりなが・まあや/23)が代表的なところでしょうか。グラドルの聖地・秋葉原に親子で登場し、話題を集めたことは記憶に新しいところです。今回メンズサイゾーグラドル班が直撃した西崎莉麻ちゃん(にしざき・りま/21)もそんなひとり。お父さんは、かつて日本ハムファイターズや西武ライオンズのエースとして幾多の名勝負を繰り広げた元プロ野球選手の西崎幸広さん。また、お姉さんは女優として活躍している西崎あやちゃん(23)で、美人姉妹としても有名なのです! ということで、西崎莉麻ちゃんが初めてリリースしたDVD『Primary』の発売イベントに潜入し、元アスリートを父に持つ莉麻ちゃんのナイスボディに迫ってみましたよっと。 
 

1208nishizaki_main02.jpgグラマラスな莉麻ちゃん
1208nishizaki_main03.jpg肉付きがいいボディがステキ
1208nishizaki_main04.jpg大きな背中は遺伝なのか?

men's Pick Up