目指せグラビア界のエース! 名投手・西崎幸広氏の次女・莉麻、初グラビア映像でグラマラスボディが露わに

1208nishizaki_main05.jpgこの“ちょいぽちゃ感”にやれる人が続出?

 
 現役時代のお父さんはスラっとした印象がありましたが、娘さんの莉麻ちゃんは何とグラマラスなボディなのでしょう! おっぱいのサイズは「DからE」とのことでしたが、ボリューム感もたっぷり! 前屈みになると重力でビッグボインに様変わりしちゃうのです。そんな莉麻ちゃんにとって初めてのDVDは、9月に沖縄で撮影されたもので、魅力がギュ~っと詰まった内容なんですって!

「本当に不安と緊張でいっぱいだったんですけど、こうやってイベントをやることになり、初めてのDVDを発売したという実感が湧いてきました。内容はしっとりしたシーンもあれば、結構元気なシーンもあります。海のシーンでは私の自然な笑顔が、夜ベッドや朝ベッドのシーンではしっとりした西崎莉麻が見られると思います。印象に残ったシーンは朝のベッドで、フワフワした感じの表現ができたと思います。衣装も男の人が好きなものだと思いますよ(笑)。白ニットの下には何も付けていませんし、衣装の下は下着だけど、私が男性だったら一番萌えますね(笑)。自分の中でもこのシーンが一番好きです」

 白ニットにノーブラなんてマジですか!? 露出度の高い衣装よりも、こういう妄想が膨らむ衣装が実にイイんですよ! 白ニットだから、目を細めて透けているか確認するのが男のサガ(笑)。夜は夜で、これまたセクシーな莉麻ちゃんが見られちゃうんですよ!

「夜ベッドはセクシーですよ~(笑)。赤い下着っぽい水着を着たりして、今まであまりしたことのない感じの表情や雰囲気が映し出されています。メイクも全体的に変えたりしているので、妖艶な感じですね。割とスッピンに近い状態です」

 今回が初めてのDVDですが、グラビアは今年で2年目。「恥ずかしさも忘れて、基本的には楽しくやらせてもらっています」と、セクシーシーンにも果敢にチャレンジしてくれました。今後の展開としては「DVDをもっと出したいですね。次回は浴衣とかコスプレにも挑戦してみたいです」と意欲的で、もっともっとセクシーな姿を我々に見せてくれることになりそうです。そんな莉麻ちゃんですが、お父さんは彼女の活躍をどう受け止めているのでしょうか?

「作品を見ているとは思うんですけど、何も言ってこないです。リビングに置いてあるので、絶対に見ているはずです(笑)。応援はしてくれていますよ。発売日も私より詳しいし、私のグラビアが載っている雑誌を買ってきてくれるし、『この水着いいよ』と褒めてくれたりしますから。家の中で私と姉が下着姿でいつも歩いているので、私がグラビアをやることにもあまり抵抗はないんじゃないですかね(笑)」

 とはいえ、嫁入り前の娘のカラダが世間に晒されるなんて、父親としては複雑な心境だと思うんですけどね…。しかも、このグラマラスなエロいカラダ! ひとまず莉麻ちゃんの言葉を信じ、“グラビアに理解のあるお父さん”ということで、次回作はもっと激しいのをお願いします(笑)。最後に今後の目標で締めてもらいました。

「グラビアでNo.1にという気持ちもありますし、バラエティや女優としても活躍したいです。いろんなところで活躍できる人になりたいですね。目標は優香さん。すごい健康美でイヤラシすぎず、女性からも好かれるグラビアは、グラビアを始めた時から憧れています♪」

 ボディの資質からすれば、グラビアとして優香さんを超えるのも、そう遠くはないでしょう。まだまだ21歳と伸びしろもあり、さらに女性を磨けばグラドルの頂点も見えてきます! 莉麻ちゃんがNo.1のグラドルに駆け上がるまで、皆さん応援しようではありませんか! これからも期待していますよ!! 
 

1208nishizaki_main06.jpgグラドル界のエースにのし上がる?

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆西崎莉麻
■オフィシャルブログ『リンリンリン』
■Twitter @rima_nishizaki

【西崎莉麻 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up