バックでイク男は最悪!? 女性が本当に好きな体位とは

1201sexycouple_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

<現役ホステス兼ライター・三日月アリスのリアルな業界話>

 男女が酒を飲みながらする会話のネタとして、花が咲くのはやっぱりエロ話。わたしが働いているスナックでは、アレのときに電気を消すか否か、体位はどういうのがいいかという話題がいまホットです。そして、そんなささいなところでも、やっぱり男女の差というのは歴然と表れており…。

 まず、電気のON/OFFについて。21歳、観月ありさ似のEちゃんは「絶対に消してくれないとイヤ」だそう。肌もキレイだしスタイルもいいし、別に見られて困るようなモノではないと思うのですが…。

 「だってしてるときの顔ってすっごいブサイクじゃん! 自分の表情が気になっちゃってエッチに集中できない」んだとか。男性はそんな乱れた顔を見たいものではないかと思うのですが、やっぱり20代前半は見た目が気になるお年頃なようです。

 いっぽう30代前半、お店の女の子のなかでも変態度高めで一青窈似のYさんは、

「『消して』ってせがんでも消してもらえない、そんなシーンで燃える! 実際見られるのは恥ずかしいし抵抗もあるけど、結局あけっぴろげにされちゃうのがいい。逆にちょっと抵抗してすんなり消されちゃうと肩透かしをくらった気分になる」と。イヤよイヤよも好きのうち、とはまさにこのこと! 女心は複雑ですね。

men's Pick Up