爽やかな笑顔にエグい内容…ゴックンすること22回!! それでも笑顔がブレないあゆみ翼

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第31回

 うわっ! 可愛い娘だなぁ…、そう呟きながら思わず手にしてしまったのが今回紹介する『あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。あゆみ翼』だ。

 この作品、ジャケットの笑顔の爽やかさとは裏腹にかなりエグい内容となっていたので驚かされた筆者トコショー。

 タイトルにもあるように「精飲」、「精飲」、また「精飲」と合計22発もゴックンしているのであった。

 筆者トコショー、今までに精飲してもらった回数はだいたい10回ほどだろうか。風俗だったり出会える系だったりセフレ相手だったりとさまざまだが、アレはなかなかいいものである。

 眉間に皺をよせて涙目になりながらゴックンされたこともあるし、無表情のままいつの間にかゴックンされたこともある。だがナンと言っても一番気持ちいいのは美味しそうにゴックンされることだろう。

 いやいやゴックンした女の子とその直後にディープキスするのは抵抗を感じてしまうが、愛情たっぷりにゴックンして懇切丁寧にお掃除フェラまでしてくれた娘とは大喜びでディープキスすることができる! こんな筆者の気持ち、きっと数多くの方に共感してもらえるハズだ。

 この作品の主演であるあゆみ翼チャンも、実に美味しそうにゴックンしてくれるタイプだった。筆者くらいのマニアになると、発射の瞬間やゴックンと飲み干す瞬間に女性の顔に浮かぶ表情に注目してしまう。いくら「ザーメン大好き! たくさん飲みたい!」と言っていても、どうしてもその瞬間に嫌悪感などの本音が表情に出てくるからだ。

men's Pick Up