トップモデルのパーフェクトボディ!! 小泉梓、最新作で小悪魔&キュートバニーに変身!

1106koizumi_main01.jpg

 2014年も残すところ2ヶ月を切りましたが、今年も多くの新星がグラビア界を沸かせました。ダンサーからグラドルに転身した十枝梨菜(とえだ・りな)ちゃん、童顔フェイスとIカップのおっぱいがたまらない青山ひかるちゃん、“神乳”を持つ現役女子高生のゆうみちゃん、パリのトップモデルエージェントと専属契約したこともある黒木桃子ちゃんと、実に多士済々。そんな今年のグラドルデビュー組の中に、現役モデルとして活躍している小泉梓ちゃんもいるわけです! 「Cawaii!」や「Ray」(ともに主婦の友社)といった有名ファッション誌でのお仕事とともにグラビアでも活動中です。そんな彼女が、約半年振りにDVD&Blu-ray『AZU Style』を引っ提げて秋葉原に登場! トップモデルのパーフェクトボディに、直撃してきましたよっと。 
 

1106koizumi_main02.jpgこの細っそいボディがステキ!!
1106koizumi_main03.jpg余計な肉がない! なんだか神々しくも…
1106koizumi_main04.jpg流し目しつつ、ちょっぴりおっぱいアピールポーズ

men's Pick Up