勃起したイチモツを自らへし折った男の話

1031banana_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 普段はプラプラのふにゃふにゃで左右に曲げるのも自由自在なのに、あのときはギンギンのカチコチになるおちんちん。その勃起した状態でボキッと折るとどうなるんだろう…? 骨がないなら骨折はしないよね!? と、かねてから疑問に思っていたわたし。

 気を許し合えた元彼に「申し訳ないんだけど、痛くない程度にするから、ちょっと曲げさせてもらってもいい?」とお願いしたことがあるんですが、ちょっと力を入れただけでストップをかけられてしまい、その好奇心は満たしてもらうことができませんでした。というか、折ろうとするとビビるのか、しぼんできちゃう。

 しかし! 同じようなことを考えていた男性がいたようで。

 「勃起して固くなったおちんちんを折ったらどうなるか」、自分のイチモツで試したときのエピソードが聞けました!! 

 心から追い求めていること、知りたかったことって、ひょんなタイミングで実現するんですね♪ それはさておき、その男性。仮にAさんとしましょう。

 あるとき酒を飲んで帰宅後、ひとり遊びにふけっていたAさんは、ふと長年抱いてきた上記の疑問が頭をよぎり、酔った勢いでえいっとばかりに息子を折ってみたんだとか! その瞬間、激痛が。痛くて痛くてどうにも我慢できず、病院に運ばれたときには腰あたりから太ももまで内出血で真っ青になっていて「内出血多量で死にそうになった(Aさん談)」だそうです。

men's Pick Up