石原さとみ、泡風呂入浴で胸の谷間もクッキリ! 「サービスカット多すぎ」と新ドラマが話題に


 弾ける笑顔で生き生きとした演技を見せる石原には、「めっちゃ可愛い」「同じ女だけどキスしたくなる」などと同性からの支持も多い。男性にはセクシーに映るシーンも、女性ファンにとっては共感や憧れの対象となるようだ。男女問わず評価が高いのも、彼女ならではの光り輝く魅力にあるのかもしれない。

「これまで石原さんには、ジャニーズの滝沢秀明や生田斗真、俳優の佐藤健など、かずかずの恋愛スキャンダルがあります。今年の夏には一部週刊誌により芸人Sとの関係も報道されていますし、かなりの肉食系女子だという評判です。しかし、そんな石原さんに対しても女性ファンは、『気取ってない感じがいい』『そりゃモテるわ』とむしろ好意的に受け止めています。それだけ石原さんの美貌が女性たちを圧倒しているということかもしれませんが、バラエティ番組などでも変に女優然としたところがなく、いつでも自然体の彼女は女性ウケがいいのでしょう」(前出)

 キュートでセクシーな演技を見せる石原は、今まさに乗りに乗っている。『ディア・シスター』では、さらに過激で奔放な姿を披露して、ますます視聴者を魅了してほしい。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up