Gカップのおっぱいが揺れる&ハミ出る! 「童顔巨乳の最高進化形」片岡沙耶、成長の裏にお肉あり?

1013kataoka_main01.jpg

 ロリータフェイスにGカップおっぱいのギャップで大人気のグラドル・片岡沙耶ちゃん(21)。そんな彼女は「週刊プレイボーイ」(集英社)で、“童顔巨乳の最高進化形”と称されたこともあります。この「童顔+巨乳」というジャンルには、オスカープロモーション所属の中村静香ちゃん(26)や歌がウマすぎるアイドルとしてテレビでも活躍する篠崎愛ちゃん(22)、現役女子高生グラドルの星名美津紀ちゃん(18)などがおり、グラビア界でも鉄板の人気を誇っております!

 沙耶ちゃんは、子役として活躍した後、昨年12月にリリースした1stDVD『ミルキー・グラマー』で満を持してグラドルデビュー。最新作『夏へ連れていって』でリリースは早くも4枚目を数え、5作目も12月に発売を予定とリリースラッシュです。そんな沙耶ちゃんの最新作発売イベントに潜入! ますます進化している90cmのGカップおっぱいに迫ってみましたよっと。 
 

1013kataoka_main02.jpg次世代ロリ巨乳女王、筆頭の沙耶ちゃん
1013kataoka_main03.jpgちょっと水着が小さすぎるんじゃないの
1013kataoka_main04.jpg左乳のほくろがいい感じにエロいんです…

men's Pick Up