膣トレーニングが密かなブーム!? 女性たちが抱えるオトコには知られたくない悩み


 膣の締まりに関しては「なんとかしたい!」と考える女性が多いようで、3~4年前くらいから「膣トレ(膣トレーニングの略)」が密かなブームになっている。一般的に膣トレというと、骨盤周りの筋肉を鍛える体操が主流だったが、最近では医療機器で膣を引き締めてセックスの悩みを軽減するという「セックスクリニック」も盛況なようだ。

 あるセックスクリニックでは、高周波を用いて膣の締まりを良くするビビーブという機械を使用し、細胞レベルに働きかけてコラーゲンを再構築することで、腟の締り感を高め、性的満足感を改善しているのだという。施術方法は親指サイズの治療用チップを膣の入口から挿入し、高周波を110回当てるというもの。「膣」「挿入」という言葉を見ただけで思わず下半身に力が入ってしまうのは悲しき男の性かな。ちなみに、ビビーブの施術料金は約25万円。高い料金を払ってまで膣トレに励むとは、まったく見上げた女性たちである。

 人になかなか相談できないデリケートゾーンやセックスの悩み。軽い気持ちで「お前、緩くね?」と事実を突きつけることは避けようと感じた。「はぁ? 包茎に言われたくないわよ!」と返されたら、あまりにも悲しすぎるから…。
(文=三坂稲史)

men's Pick Up