現役レースクイーンがスクール水着で…!! 中村奏絵の初DVDはキュート&セクシー♪

0101nakamura_main01.jpg

 ここ最近、何かと話題を集めている江角マキコ(47)も、20年前はレースクイーン(以下RQ)として活躍していました。彼女以外にも、RQから大女優やタレントに変身を遂げた人々は多く、たとえば、高島礼子(50)や飯島直子(46)などの名前が浮かびます。目下ブレイク中の、おのののか(22)もサーキット場に華を添えている1人です。まさにRQは芸能界のエントランス。そこから女優、タレントへという流れは今も昔も変わらないのです…。

 今回紹介する中村奏絵(なかむら・かなえ)ちゃんもバリバリの現役RQ。美しい脚にクビレたウエストでカメラ小僧たちから絶大な人気なのです。さらに、Eカップはありそうなおっぱいと愛嬌抜群の笑顔というギャップで男心をくすぐるんです。そんな彼女の初DVD『Hello!!!』の発売記念イベントに、メンズサイゾーグラドル班が潜入してきましたよっと。 
 

0101nakamura_main02.jpg引き締まったボディが魅力的な奏絵ちゃん
0101nakamura_main03.jpgナイストータルバランス!
0101nakamura_main04.jpg引き締まったヒップラインも最高です

men's Pick Up