テレビでアイドルが乳を揉まれてる!? 93cmのGカップおっぱいを駆使した「エロ芸」が話題の葉加瀬マイ

0929hakase_main.jpg※イメージ画像:『葉加瀬マイ/M』イーネット・フロンティア

 9月27日『ゴッドタン』(テレビ東京系)で『アイドル飲み姿カワイイGP4』が開催された。アイドルがガチで酒を飲む姿を放送するというこの企画に出演したのは、岸明日香(23)、佐藤かよ(25)、葉加瀬マイ(27)の3人。それぞれ見所があったものの、強烈なインパクトを放ったのは葉加瀬だった。

 「お酒は強くないけど大好き」と言う彼女。強くないと言いながらも、30分程度でビールとマッコリ3杯を飲み、自ら席替えをすると、かなり酔った様子で一緒に飲んでいる男性スタッフに接近する。男性スタッフが「体が柔らかいという特技があるんですか?」と質問すると、ここで葉加瀬は驚愕の特技を披露した…。

 葉加瀬の特技、それは“他人が揉んでいるかのように、自分の胸を揉む”というものだった。両手を広げ、後頭部の後ろで交差させ、そのまま胸の位置まで手を持ってくる。やってみるとわかるが、腕が長く、関節が異常に柔らかい人でなければ絶対にできない。まさに“特技”といえるものだ。だが、そんなことはどうでもいい。本人が言うように、確かにこれは“他人に揉まれている”ように見えるのがスゴい。葉加瀬の胸は、93cmのGカップ。それがムニュムニュと揉まれまくっている! …いや、自分で揉んでいるのだが。

 ネットではこの特技を「これはエロいな」「…すごいオッパイ」と話題に。正面からだと、“手の長い人の面白特技”という感じだが、斜め上からカメラがアップに寄った映像は、完全に“Gカップを揉まれているアイドル”というものだった。このシーンから見始めた視聴者は、「アイドルがテレビで乳揉まれてる!?」と思ったことだろう。

 そこからさらにマッコリ1杯を飲んだ葉加瀬は「酔っぱらった…」と言って男性スタッフの膝に足を乗せ、「触りたい? 足?」と直接的に誘惑し、続けておつまみのソーセージを咥え、視聴者にフェラまでも連想させる。最後には、スタッフの股間に顔を乗せ就寝。その結果、見事に『アイドル飲み姿カワイイGP4』優勝という栄冠を手にするのだった。

 葉加瀬は元々、『あいのり2』(フジテレビ系)で、“ハカマイ”として純愛バス旅行をしていた女子メンバーのひとり。それが、今はテレビで自分の胸を揉みまくり、ソーセージを咥えているとは…。当時、あいのりの視聴者としては、あの素人がここまでするようになったか…と、感慨深いものがある。

men's Pick Up