ハメてる最中におもらし!?  ギャル系AV女優・川村まやの激アツ失禁作品『美少女×失禁!! 射精みたいな快感おもらし。』

maya_TAC9767.jpg

──自分から攻めるのと、受け身ではどちらがやりやすいですか。

「今は攻めるほうですね。それもド淫乱痴女って感じではなく、『気持ち良いの?』ってソフトに攻めるのが大好きです」

──この仕事を始めてから攻めることに目覚めたんですか。

「そうですね。もともとマグロみたいなものだったので(笑)。自分から攻めて相手に喜んでもらえるのが、こんなに嬉しいんだって私の中で大きな発見でした」

──今日は露出度の高い衣装を着ていますけど、改めてくびれがすごいですよね。何かプロポーションを保つためにやっていることはあるんですか。

「デビュー当時は何もやっていなかったんですけど、最近はエステに通っています。ただウエストは、たぶん遺伝子だと思うんですけど、お母さんもくびれがすごいんですよ」

──それは素晴らしい遺伝子を受け継ぎましたね。

「良い遺伝子をいただきました(笑)。あと、いろんなメーカーさんに出るようになって、女優さんとご一緒する機会が増えたんです。そうすると刺激も受けるし、頑張ろうって気持ちは専属の頃よりも強くなりましたね」
(文=猪口貴裕/写真=辰巳ちえ)

作品名:『美少女×失禁!!射精みたいな快感おもらし。』
女優名:川村まや
◆メーカー:MOODYZ
◆品番:MIAD-703
◆時間:120分
◆価格:¥2,980+税

■MOODYZ公式WEBサイトはコチラ
■DMMはコチラ
■Amazonはコチラ

 

men's Pick Up

AV関連トピック