「69がすごい大変。届かない(笑)」 北方領土で揉めても性的な日露関係は極めて良好!?


白石 あ、そういえばわたし、ロシアに行ったことありました。中3のとき、学校の交換ホームステイみたいなやつで、2週間くらいかな。

──ほう、ロシアのどこ?

白石 覚えてないんですよ(笑)。北海道の近く。フェリーで何時間とか。

──極東部、ウラジオストクとかかな。楽しい思い出はできました?

白石 ちょっとした事件があって、わたしがお風呂に入ろうと浴室のドアを開けたら、その家の男の子が先に入って頭洗ってたんですよ。わたしはびっくりして飛び上がって、転んで脳しんとう起こしちゃった。もちろん全裸で。

──マンガみたいですね。

白石 気がついたら裸のままベッドに寝かされてて、隣にその男の子が座ってる。気絶したわたしをベッドまで運んでくれたんでしょうね。で、なんか話しかけてきたんだけど、わたしはロシア語は「ダー(はい)」しかわからないから、適当に「ダーダー」言ってたら、向こうは勘違いしたっぽくて。

──「俺のこと誘ってるのか?」って。

白石 わたしだって男の人がマッパでお風呂に入ってきたら「あ、こいつヤリたいんだな」って思いますもん。でも、そのときはまだ処女だったし、わけがわからなくて「ごめんなさーい!」って逃げちゃった。

──そんなことあったら、ステイ中に気まずくならない?

白石 その男の子は、担任のステイ先の子だったんですよ。なんか、先生のとこに行く用事があって、そのときの出来事。わたしは別の、女の子の家にお世話になってました。いま思えば、悪いことしちゃったな……。

──じゃあ、別にロシア人を悪く思っていたりはしない?

白石 ホームステイも楽しかったし、みんないい人ですよ。だからこそ、トップ同士でよそでやってほしいんです!
(構成=須藤輝)

【今月のトピック】北方領土問題
ロシアに実効支配されている択捉島、国後島、色丹島、歯舞群島に対し、日本が返還を求めている領土問題。この秋予定される日露首脳会談では、ウクライナ問題で対露制裁を発動中のアメリカに追随する日本に対し、プーチン大統領が「北方領土」カードを切ってくる可能性も。

■白石優杞菜(しらいし・ゆきな)
 1993年11月4日、北海道生まれ。身長164センチ。B83(Cカップ)W56H88。ファッションショーやグラビアのモデル歴を持ちながら「H大好きだから」とAV業界にやってきた期待のエロ娘です!

【お色気性事学入門 バックナンバー】
■第1回 AVアイドル・由愛可奈は安倍首相になら縛られてもOK!?
■第2回 「ぶっちゃけ麻雀のほうが興奮するかも」美人雀士はセックスより麻雀にハマってる!?
■第3回 MAXINGの次期エースである“今どき娘”はスワッピングがお好き!?
■第4回 「早くから芸術にもエッチにも親しむべきです!」現役ピアノ講師は学校でのプレイがお気に入り!?
■第5回 「エロテクを駆使して世界みんなで仲良くすべきです!」横山美雪が日中・日韓関係や日本の右傾化に提言!!
■第6回 「お金にもSEXにも質素にドライに生きるべき!」8頭身のモデル系美女が増税時代の性活を指南?
■第7回 「曖昧な言葉で誘うのはダメです!」名門女子大生を遠回しに誘うのはNG?
■第8回 「ご奉仕プレイにはインセンティブを!!」 新人AV女優が“チン上げ”を要求?
■第9回 「おっぱいを触られたことがあります」看護師を目指す新人AV女優はセクハラを断りきれない!?
第10回 「性衝動を抑える働きもあるはず!」麻生希がアダルト表現規制に問題提起!?

■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/

men's Pick Up