AmazonアイドルDVDランキング1位! 世界が認めたモデル・黒木桃子、「ワールドカップ」なおっぱいでグラビア界を席巻!!

0901kuroki_main01.jpg

 初めてのDVD『Peche』を引っ提げ、秋葉原のイベントに水着姿で登場した黒木桃子ちゃん。桃子ちゃんはパリのトップモデルエージェントと専属契約したこともあるモデルさんで、そのスタイルの良さは流石のひと言! ビキニから溢れそうなおっぱいは、眩しいったらありゃしない!! おっぱいのサイズが非常に気になったので尋ねたところ…「ワールドカップ」というお茶目な回答が(笑)。モデルさんといえば、どこかツンとしたイメージがあったりしますが、彼女は愛嬌もあって性格もいいみたいです。そんな彼女の初めてのイベントに、メンズサイゾーグラドル班が潜入! DVDの内容に迫ってみましたよっと。 
 

0901kuroki_main02.jpg眼力がハンパない、桃子ちゃん
0901kuroki_main03.jpgさすがはトップモデル! その肢体は生ツバものです
0901kuroki_main04.jpg名は体を表す! まさに桃尻!!

men's Pick Up