「性奴隷になる姿を見てほしい」驚愕のJカップ乳を持つHitomi、最新作では強気な女性から従順なM女に…

Hitomi_0829_TAC0828.jpg

――セックスレスの気持ちって分かりますか?

「まぁ、若いカップルでも長く付き合うとそうなりますからね」

――浮気経験はありますか?

「相手にされて、仕返しでしたことはありますよ。でも、基本的にはしないし、浮気は嫌ですね。気持ちのない人と当てつけでセックスをしても、その時はいいかもしれないけど、その後の後悔がとてつもなくデカいので嫌です」

――相手の浮気には敏感なんですか?

「けっこう気付いちゃうんですよね。同棲していた時にこんなことがありました。彼が家に帰ってきてすぐにお風呂に入ったので、脱ぎ捨てたパンツを洗濯機に入れようとしたら、ありえない位置にシミがあったんですよ。完璧に勃起した場所だな、これは浮気した帰りだなと(笑)」

――名推理ですね(笑)。浮気する気持ちって分かりますか?

「わかりますよ。単純に彼氏よりカッコ良い相手と出会った時とか(笑)。セックスレスに関して言うと、私はオナニー大好きなので、あんまりこだわらないんですよ」

――どのぐらいの頻度でオナニーはするんですか。

「昨日もしましたし、多い時は1日で3回ぐらいしますね。普通にテレビを観ている時でもムズムズするんですよ」

Hitomi_0829_TAC0903.jpg

――オモチャを使うんですか。

「前は指だけだったんですけど、ここ2年ぐらいは電マですね。指だと疲れちゃうんですけど、電マだとサクッとイケちゃうんで(笑)」

――『中出し温泉仲居に堕ちた爆乳人妻』は中出しものです。

「中出しは好きですね。相手が高まっているのが直に伝わってくるじゃないですか。だから本当にリアルなエッチができるんですよ」

――また胸の話になるんですが、Hitomiさんは爆乳ですが、その他のパーツは痩せていますよね。体型をキープするために何かやっているんですか?

「むしろ、最近は過食気味だったんです。ちょっと前までうちに女友達が住んでいて、その子が夜中に『牛丼食べたい』とか言い出すんですよ。それに合わせて一緒に食べていたらブクブク太って、イベントで会ったファンの方からも『Hitomiちゃん、太ったよね』と言われたので、そろそろ頑張らなきゃなと。でも、運動して痩せるのって良くなくて、まず胸を揺らすのがダメなんです。ダイエットすると胸が減っちゃってナスみたいになるんですよ。しわしわになって垂れちゃったら仕事もできなくなるので、最近は撮影で縄跳びするのも断っています。昔はよく、ノーブラで縄跳びをやらされていたんですよね(笑)。だから今は食事制限と、なるべく胸に負担のかからない運動を家でやっています」

――その成果は十分出ていると思います! では、最後に改めて『犯された爆乳女金融屋』の見どころを教えてください。

「私の変貌ぶりを見て欲しいですね。特に性奴隷になって、ラストでヤられるがまま状態になっている姿に注目してください!」
(文=猪口貴裕/写真=辰巳ちえ)

◆女優名:Hitomi
◆メーカー:溜池ゴロー
◆品番:MDYD-931
◆時間:120分
◆価格:¥2,980円 +税

■溜池ゴロー公式WEBサイトはコチラ

■DMMはコチラ

■Amazonはコチラ

men's Pick Up

AV関連トピック