佐野ひなこ、ウエスト51センチをナマ測定して大反響! ブレイク確実の彼女が抱える唯一の“爆弾”とは


 実際、佐野は昨年末に“流出事件”に見舞われている。佐野の“全裸キス写真”とされる画像がネット上に出回り、一部で「昔の仲間の嫌がらせ」ではないかと話題になったのだ。佐野に似た女性が、ベッドで金髪男性と裸で口づけをしているという衝撃的な写真で、真偽不明ながら彼女の特徴である右ほほの二つのホクロが一致しているために本物ではないかと騒がれた。

 また、この件と関係があるのかは不明だが、佐野の元カレとされる元モデル男性がTwitter上で「オレが持ってる全てを晒してやろうかな」「一発で積み上げたもの壊せるな、ふはははははは」などと暴露をにおわせる書き込みをしていたことも確認されている。

 キス写真は本人と特定できるほどではなかったため、一部で騒がれる程度で終息したが、これ以上の“爆弾”が炸裂したらどうなるかは分からない。もし流出して困る写真があるとすれば、人気が出ればでるほど昔の仲間のやっかみは強くなるため、今後はさらに危険が増していくだろう。佐野が無事にブレイクできることを祈りたいが、その人気は非常に危ういバランスで成り立っているのかもしれない。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック