佐野ひなこ、ウエスト51センチをナマ測定して大反響! ブレイク確実の彼女が抱える唯一の“爆弾”とは


 佐野といえば、一昨年にツインテール美少女を集めた写真集『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)で注目され、同年に出場したホリプロスカウトキャラバンではファイナリストに。芸能界入り後は女性向け雑誌「CUTiE」(宝島社)でモデルとして活躍する一方、B84・W51・H87の驚異的なスタイルを武器に男性向けグラビアでも大人気になった。

 今年7月からは本田翼(22)の後を継いで音楽番組『ミュージックドラゴン』(日本テレビ系)の新MCに抜擢され、女優としても放送中のドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)で初レギュラーを獲得。現在放送されている日本コカ・コーラ「ジョージア」のCMでも、海の家の従業員を演じる山田孝之に缶コーヒーをサービスされる水着の女の子役で「あの可愛い子は誰?」と話題になっている。

 可愛すぎる顔立ちと抜群のスタイル、それだけでなく女優もMCもできる器用さで話題も豊富というパーフェクトな佐野。このまま順調にいけば、本格ブレイクは間違いないといえるだろう。

 だが業界内では、そんな完璧な佐野の“ある過去”が唯一の問題点として心配されているという。

 数年前、当時読者モデルをしていた佐野は素行のよくない男性モデルたちと頻繁に遊んでいたといわれ、Twitterに痴漢行為や乱交パーティ、飲酒・喫煙をにおわせる書き込みをして炎上した読者モデルTの取り巻き女性グループ「Tガールズ」の一人だったとの疑いがあるのだ。

「Tはアルバイト先のカフェを仲間との溜り場にしていたのですが、彼が佐野と思われる女性に『水着を持ってカフェにこい』と命令した形跡がネット上に残っている。これは当時、一部で『水着プレイをするためか』と騒ぎになった。佐野とみられる女性は、Tをはじめした男たちに弱みを握られているフシがあり、あられもない写真を撮られている可能性もある。本格ブレイク間近の状況で、そういった過去の写真が流出したら命取りになる」(週刊誌記者)

men's Pick Up

ニュース関連トピック