「ヘタなAVよりヌケる」と話題のドラマ『アラサーちゃん』、今度は騎乗位で激しく動く壇蜜の乳首がチラリ!?

0811danan_main.jpg※イメージ画像:「an・an 2013年9月18日号」マガジンハウス

 「週刊SPA!」(扶桑社)で連載されている元AV女優の漫画家・峰なゆかの同名4コマ漫画を実写化したドラマ『アラサーちゃん 無修正』(テレビ東京系)。第一話では「アン、アン…」という壇蜜演じるアラサーちゃんのあえぎ声が漏れるセックスシーンや、バックで突かれる壇蜜が「ぬんっ…」と白目を向く“マジイキ顔”をさらし、みひろが演じるゆるふわちゃんは、キングオブコメディ・今野浩喜が演じる大衆くんとベッドで「なんか入った…」「私、実は初めてなの」という妄想エロシーンを展開するなど、初回から「期待以上のエロさ!」と絶賛されていた。この「地上波ギリギリのセックスシーン」に放送コードを心配する声も一部ではあがっていたが、どうやらその勢いは増すばかりのようだ。

 8日深夜に放送された第三話では、自称サバサバ系のサバサバちゃんや、29歳で処女をこじらせた非モテちゃんが初登場。「天真爛漫を装って周りを落とす女は恐ろしい」「セックスするメリット・デメリット」などのエピソードが放送された。

 「セックスで1人H ~ただいま妄想中~」というエピソードでは、下着姿の壇蜜がベッドで川村陽介演じるオラオラくんに体をまさぐられているところからスタート。「もっと声出せよ」と言われると「ダメ! 声を出しちゃ。だって隣の部屋には両親が寝てるんだもの。聞こえたらどうしよう」と心の中で妄想を展開し、あまりに入り込んでバレそうになってしまう。

 しかし、その後壇蜜は「チンコでオナニーしちゃいまーす」というセリフをカメラ目線で言い放つと、バックで突かれながら「夫がいるのに、見ず知らずの洗濯屋さんに犯されて感じちゃう」という妄想を展開。さらに、騎乗位になって両手で自分の乳房をつかむ格好で妄想セックスを継続したが、この際、壇蜜の乳首が見えたのではないかとネット上で話題になっている、画像掲示板では「乳首見えた」「壇蜜だいぶ攻めてるなぁ」というコメントとともにキャプチャ画像であふれている状況だ。

men's Pick Up