「ヘタなAVよりヌケる」と話題のドラマ『アラサーちゃん』、今度は騎乗位で激しく動く壇蜜の乳首がチラリ!?


「両手からこぼれんばかりのボリュームたっぷりなバストはそれだけでド迫力でしたが、騎乗位で激しく動いているせいか、それらしきものが指の間から覗いています。いずれにせよ、照明を落とした暗いシーンだったので微妙なところではありますが…(笑)。エッジのきいた下ネタが満載の原作を忠実に再現している同ドラマですが、毎週過激なセックスシーンが放送されているだけに『ヘタなAVよりヌケる』『テレ東の本気を見たい』という声まで上がっています。初回の放送で『売れても脱ぎ惜しみしないのが素晴らしい』と改めて評価を上げた壇蜜ですが、このドラマではコメディエンヌとしての才能も発揮していますし、期待を裏切らない吹っ切れたエロ演技を見せてくれていますね」(同)

 同ドラマでは、第二話から番組の終盤に壇蜜、みひろ、原作者の峰の3人による「アラサー女子のお悩み相談」が放送されている。先日の放送では、W不倫に踏み込むべきかどうかという相談者からの悩みが紹介され、慰謝料に話が及ぶと壇蜜が「この歳でセックスして金取られたくないですね」とつぶやく場面もあった。今後はさらにキワドい悩み相談も予想されるだけに、思わずこぼれる本音トークも見逃せないところだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up