一部のワキフェチ男性に人気の“ワキズリプレイ”とは?

0811wakifeti_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 「ワキズリ」という言葉をご存じだろうか? 「センズリなら知っているが」「パイズリならされたことあるが」という人がほとんどであろう。センズリは、ペニスを手で扱く自慰行為のこと。パイズリは、ペニスをオッパイで扱く行為のこと。ワキズリは、文字通りペニスをワキで扱く行為を指す。もちろん、自分自身のワキではなく(自分のワキでペニスを扱くのは、どれだけ身体が柔らかい人でも難しいだろう)、女性のワキの下で扱かれるプレイという意味だ。一般的にはほとんど浸透していないが、一部の愛好家たちの間では「センズリやパイズリに勝るとも劣らない極上プレイ!」と話題を博している。「ワキコキ」という言い方もあるが、ここでは「ワキズリ」で統一させていただく。

■肉付きの良い女性はワキズリ向き!?
 ワキズリプレイを行なうには、女性側の同意が必要不可欠。性に貪欲なノリの良い女性なら二つ返事でOKしてくれるだろうが、その女性がスレンンダー体型ならワキズリプレイには不向きかもしれない。肉付きの良いムチムチ体型のほうが、ワキズリには適しているのだ。性に貪欲でノリが良く、さらにはムチムチ体型の女性に狙いを定めアプローチすべし。

■ワキ毛について
 こればっかりは個人の好みによるとしか言いようがない。ボーボーのワキ毛に陰毛を連想する男性もいれば、ワキパイパンを希望する男性もいるだろう。わずかな剃り残しを好むこだわり派も存在する。あまり細かくこだわると間口が狭くなるので、ワキ毛に関してはあまり注文をつけないほうが良いだろう。

■ローション必須
 ワキはヴァギナとは別物である。どれだけ刺激しようとも、愛液が分泌されることはないのだ。よって、ローションの準備が必須となる。バスルームで行なう場合は、ボディソープでも代用可能。ケチらずに、たっぷり使うのがポイントだ。

men's Pick Up