一部のワキフェチ男性に人気の“ワキズリプレイ”とは?


■オプションにワキフェラを
 女性の背後から、ワキの下にペニスを挿入するかの如く入れ込み、亀頭部分にフェラチオ刺激を受けるのも良い。よほど首が短い女性でなければ容易に実践可能なはず。男性のペニスも、特別な長さは必要ないので、並チン男性でも楽しめる嬉しいオプションだ。

■応用編:着衣ワキズリ
 ハダカで行なうだけがワキズリプレイではない。着衣によるワキズリも一興である。女性には、袖口がやや狭めの半袖ファッションをリクエストすべし。袖口からペニスを挿入し、ワキに亀頭を擦りつけるようにして腰を振る。さながらヴァギナに挿入しているかのような疑似体験を楽しむことができる。女性の生理時にはもってこいのプレイ。また、ヴァギナ挿入はコンドームを着用しなければならないが、着衣ワキズリならナマでも望まぬ妊娠の心配はない。安心して快楽に集中できる。

■フィニッシュはワキ射で
 ワキ射とは、ワキの下で射精すること。ワキズリを前戯の一環として楽しむのも大いにけっこうだが、真のワキフェチなら、ワキに射精してこそ一人前である。ヴァギナやオーラルとは全く別の快感が得られるだろう。

【結論】
 男性誌の表紙で、グラビアモデルがワキの下を見せつけるポーズをとると、売り上げ部数がアップすると言われているくらい、女性のワキは、オトコにとってたまらない興奮材料である。その究極の部位を、ただ眺めたり匂いを嗅いだり舐めるだけではもったいない。今こそ、オトコのシンボルであるペニスを擦りつける時なのだ。
(文=菊池美佳子)

men's Pick Up