ついにテレビで「整形」を指摘された水沢アリーと番組MCに「ブサイク」と言い放つ鈴木奈々

0806mizusawa_main.jpg※イメージ画像:『NAIL MAX 2014年6月号』ファミマ・ドット・コム

 5日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の新コーナー「今夜ハッキリさせてやる!顔だけガチランキング」。一般人500人に向けて、芸人やグラビアアイドル、タレントを顔の良さだけで選ぶというアンケートが行なわれ、そのランキングをスタジオに集まった本人たちが予想するという本企画では、「A級ブサイク芸人選抜」「B級美女タレント選抜」「B級男前芸人選抜」の3部門が発表された。

 なかでも注目が集まっていたのが、「B級美女タレント選抜」。磯山さやか(30)、大島麻衣(26)、尾崎ナナ(31)、熊田曜子(32)、鈴木奈々(26)、脊山麻理子(34)、水沢アリー(23)、おのののか(22)、足立梨花(21)、小島瑠璃子(20)、夏川純(33)、丸高愛実(24)、福田彩乃(25)の13名がランク付けされ、熊田がその順位を予想した。

 その結果、1位に小島、2位に大島、3位に磯山という順位が発表され、スタジオにいた大島と磯山はご満悦の様子。そして下位3名は、11位に鈴木、12位に熊田、13位に水沢。最下位となってしまった水沢はなんとも微妙な表情を見せるのだった。

 この順位の発表の際、アンケートに参加した一般人からのコメントが紹介されたが、鈴木に対しては「顔に知的さが足りない」、熊田には「おばさん顔」「愛人臭が漂う」「必死感が顔に出てる」との声があがった。最下位の水沢に至っては「気持ち悪い」「整形顔」という辛辣なコメントが飛び出す事態となった。かねてから整形疑惑がささやかれていた水沢は、これについて「よく言われる」とつぶやき、特に否定する様子もなかった。それを見ていた平成ノブシコブシの吉村崇(34)は「顔じゃないんだって割り切ってこの業界生きていきましょう」とエールを送り、水沢は「わかった~」と納得した様子であった。

men's Pick Up