ついにテレビで「整形」を指摘された水沢アリーと番組MCに「ブサイク」と言い放つ鈴木奈々


「メディア露出の度に整形疑惑が浮上していた水沢アリーですが、テレビではっきりここまでツッコまれたということで、ネット上では『整形顔じゃなくて整形だろ』というコメントや、『あんなにハッキリ言われてかわいそう』と彼女を擁護する声も出ています。女性芸能人にとってはタブーともいえる整形について、ここまで取り上げるのはさすがロンハーというか…(苦笑)。ただ、水沢の場合“あからさま”と揶揄されるほど顔立ちが変化しているので、化粧のやり方やダイエットでといった言い訳もきかない状態だと考えれば、今回の番組で話題になったことで開き直ってカミングアウトしちゃうのも戦略としてはアリだと思います。

 また、今回は鈴木奈々がMCの田村淳をはじめとする芸人たちに『すんごいブサイクだと思ってた』『嫌い』とはっきりと言い放ち、バラエティ向きのいい動きをしていました(笑)。グラドルは特にですが、多くの女性タレントが淳と絡む際、語気を強めることはあっても、そこにはある種の配慮が見え隠れします。鈴木の場合は、“リアルおバカだから許される”と言わんばかりに素で発言していて、だからこそ大きな笑いを生んでいた。もちろん、芸人たちがしっかり呼応していたからこそではありますが。なににせよ、鈴木の度胸のよさと、イジりやすさはタレントとしての強みですね。水沢と同じくランキングでは下位でしたが、明暗が分かれたカタチです」(芸能ライター)

 ルックスでランク付けされるという、女性にとっては冷や汗モノの企画の中で、芸人たちとの絡みで笑いを誘った鈴木と、大々的に整形が取り沙汰されてしまった水沢。しかし、どんな形であれ彼女らの注目度が高まったことは間違いない。そのポテンシャルやキャラを存分に活かし、生き馬の目を抜くバラドル戦線で生き残ってほしいものだ。
(文=サ乙)

men's Pick Up