エロ過ぎるドッキリ番組!? おのののかのパンチラ&胸チラ、吉木りさもローションまみれに

 人気グラビアアイドル・おのののか(22)が、4日に放送された『うわっ!ダマされた大賞2014夏3時間SP』(日本テレビ系)に出演。お笑い芸人のワッキー(42)扮する「変態おじさん」にドッキリを仕掛けられ、驚いた拍子にお宝級の胸チラ&パンチラが飛び出したと一部視聴者の間で話題になっている。

 「東京ドームの美人すぎるビールの売り子」からグラドルに転身した彼女は、抜群のスタイルと端整な顔立ちで人気が上昇。味長続きガムブランド「ストライド」のCMも話題になり、バラエティでも引っ張りだこになっている。

 当該のコーナーでは、おのが友人のアイドル・前田ゆう(25)と岩盤浴店に来訪。ガウン姿でリラックスして岩盤浴を開始したおのだが、前田が急に席を外すと部屋の照明が落ちて真っ暗になり、室内に潜んでいたワッキーが彼女に忍び寄った。暗くなったことに怯えていた彼女だったが、照明がつくと眼前にはパンツ一丁で横たわるキモい変態おじさん…という更なる衝撃が。

 おのはパニック状態で手足をバタつかせながら逃げ惑ったが、この時にカメラに向かって脚を開くような格好になったため、ネット上の一部視聴者から「パンチラした!」「股間がチラ見えしたぞ」「おのののかのパンツ見えたんだけど」などといった声が多数上がった。さらにガウンの胸元もはだけ、公称84センチEカップの豊満なバストの谷間もバッチリ映ることになった。

 岩盤浴ではガウンの下は裸、もしくは紙パンツだけをはいた状態になるのが一般的。もしヤラセが一切ないとすれば、おのは紙パンツとノーブラの谷間という“超お宝”を披露してくれたことになる。暗転した室内は赤外線カメラで撮影されていたため、一部からは「赤外線で下着が透けて見えた」「パンティラインがくっきり映ってる」といった声もあったようだ。

「こういったドッキリの場合、ヤラセであってもガチであっても映ったらマズイものはカットされます。ギリギリ映っていないか、映ってもいいようなパンツだったのかもしれませんが、本来なら別カットに差し替えられてもおかしくない過激さだった。事務所の方針なのか、おのは売れっ子になっても露出の過激度が下がっておらず、テレビ出演でもキワドイところまでOKを出しているのでしょう」(芸能関係者)

men's Pick Up