中川翔子、衝撃の尻突き出しポーズ! パンティラインまで丸わかり!?

0731nakagawa_main.jpg※イメージ画像:『続 混沌』SMR

 タレントの中川翔子が自身のTwitterにアップした画像が話題になっている。中川は29日に「生涯アスカ派です」「あんたバカァ?」といったコメントとともに人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のキャラクター・アスカが劇中で着ている赤いプラグスーツを着用した写真を数回に分けて掲載。

 中川は現在アジアツアーを開催中で、この日は香港に滞在しており、「現地コスプレイベントでミニライブを行いました」ともツイートしている。アスカの姿でイベントに参加、さらにその後は無事に香港ライブを成功させたようで、ステージ上の写真をアップしている中川。その後、「しようこが起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている! なかまにしますか?」というコメントとともに再びアスカ姿で尻を突き出し、股の間からこちらを覗いているような写真を掲載している。

 これを受けて、ネット上では「さすがしょこたん」「ガチのコスプレやな」「いいケツしてる」「変なポーズ入れないと気が済まないのか」と意外なセクシーショットに称賛の声が上がっている。

「ゲームやアニメに精通しているガチオタとして知られる中川は、大のエヴァファンであることも公言しています。以前にはダイビングの際に他の登場人物・マリのプラグスーツを模したウェットスーツに身を包んだ姿を披露したこともありました。今回はツアーの最中ということもあり、思わずテンションが上がってしまったのかもしれませんね。しかし、写真はお尻のどアップどころか、『よく見るとパンツの線らしきものまで見える』という声も上がっており、思わぬ過激さとなっています」(芸能ライター)

 中川といえば、それまでスキャンダルは皆無だったものの、今年4月に俳優の小澤亮太との熱愛が発覚。2年前に出会い、今年に入ってから急接近したと伝えられたが、直後に小澤に隠し子がいたことが明らかとなり、一転して破局が伝えられた。

men's Pick Up