『ミスアクション2013』森実咲、高校を卒業してオッパイがEカップにサイズアップしちゃった!?

0722morimi_main05.jpg高校卒業で、いよいよ本格稼働ですね

 
 チャームポイントでもある八重歯を見せながら、明るく取材に対応してくれた実咲ちゃん。白いビキニからこぼれ落ちそうなおっぱいの迫力には、これまで多くのアイドルに接してきた記者たちも悩殺されておりました(笑)。公式発表でDカップとのことですが、これは確実にワンカップUPのEカップはあるでしょ! 前かがみになった時の谷間の深さは、そりゃもうアナタ!! いや~、これぞ成長期ですな。“ちっぱい”好きには申し訳ないことですが(笑)。さてさて、そんな実咲ちゃんの最新作ですが、タイトルが『転校生はアイドル』とのことで、設定は分かりますが、撮影はいかがでしたか?

「台本はあったんですけど、スタッフさんから『アドリブでいいから会話してみて』って言われたので、ず~っと演じていました。ここまで徹底して最初から最後まで台詞のあるDVDもなかなかないので新鮮でしたね。恥ずかしがっているシーンもありますけど、結構大人ちっくなシーンもあって、無邪気な私と大人な私の差が楽しめると思います」

 無邪気な実咲ちゃんが好きというファンが多そうですが、高校を卒業したってことで、やっぱり“オトナ”なところもそれなりに…。そのあたりについて聞いてみると、

「ベッドのシーンでは、爽やかだけど、ふとした瞬間のポージングの恥ずかしさを隠しつつ大人っぽさを出しました。シャワーのシーンでは、楽しく鼻歌を歌っているんですけど、その後は台詞もなくゆっくり自分の身体を洗ったりしてセクシーな仕上がりになっています。泡の下は…見てからのお楽しみで(笑)」

 とのこと! 男の妄想心を刺激する焦らし方が、すでにオトナ(笑)。なんだか取材陣の応対にも心なし余裕がある気がします。こうした皆、どんどん大人になっていくわけですよ…さびしいかな。 
 

0722morimi_main06.jpgメンズサイゾーグラドル班は彼女を応援し続けますよっと

 
 現在、舞台やバラエティーなど芸能活動に専念する実咲ちゃんですが、“社会人一年生”はいかがですか?

「今は結構仕事がメインなので、1日も休みがいらないぐらい頑張りたいです! 本当にお仕事が楽しいし、充実していますよ」

 と、まぁ、仕事にすっかり夢中な様子の実咲ちゃん。しかし、恋愛もしたいお年頃なのでは…、その辺はどうなんでしょうか?

「いないんですよ~。私は料理が好きなので、作ったものを食べて喜んでくれる人がいいですね。芸能人で言うと明石家さんまさん、それに竹野内豊さんも好きです。竹野内さんは役柄で好きになりました。全然年上でも大丈夫ですよ~!」

 おー!! 中高年には嬉しいお言葉ですね。そういえば、“小蜜”こと副島美咲ちゃんも40代以降が好きだと言ってたなぁ~。中高年好きなグラドルさんが増えてきたってことは、もしかしたら、実咲ちゃんとオジサマが恋に落ちる可能性も…!?
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆森実咲
■オフィシャルブログ「実咲んぐ」

■Twitter @misaki_mori81

【森実咲 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック