「尻のカタチが丸わかり」 足立梨花、新ドラマでの“尻推し&へそ出し”がエロすぎる!!


 足立といえば、4月にドラマ『トクボウ 警察庁特殊防犯課』(日本テレビ系)に出演した際にも、その尻ショットが話題となった。足立は「JKお散歩」でお金を稼ぎまくる女子高生役を演じていたが、おとり捜査にひっかかり、伊原剛志演じる「トクボウ課」の署員に制服のスカートをめくられ、生パンツがあらわに。そのまま尻を叩かれて「痛い」「やめてよ」と懇願するという演技を見せたのだ。

「放送後、ネット上では『パンチラを超えたパンモロ』という声が上がると同時に『さすがに尻のシーンは代役なのでは』という見方もありましたが、足立自身がTwitterで『自分のオシリですよ。笑』と認めたことから、改めて『素晴らしい』と評価が上がりました(笑)。今年、初めて連ドラ主演を務めた『大東京トイボックス』(テレビ東京)では、自ら上半身裸になってセミヌードを披露するシーンもあるなど、思いきりのいい露出が続いています。今回のようにドラマに出演するたびに強烈な印象を残しており、今後のさらなる活躍が注目されている女優の1人です。また、もともとの元気でさわやかなイメージから、CMも『森永乳業 PARM』『オリックス生命』など多数に出演しており、まさに今ノリにノッていますよね」(同前)

 ドラマ放送後はかなりの反響があったようで、足立はブログで「しょっぱなからノリノリの凛々子にびっくりした方もいらっしゃるかと…」「アメリカンな女の子なんです。笑」と説明している。次回予告を見る限り、26日深夜に放送される第二話もショート丈のキャミソールで肩出し&へそ出しルックという露出度の高い格好だけに、再びエロ演出が期待できるかもしれない。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up