秋にモーニング娘。を卒業する道重さゆみにヘアヌード解禁のトンデモ情報が…


 以前、元モーニング娘。の藤本美貴がブログで「モーニング娘。14のメンバーの何人かは頑張ったんですが『木村さんは居ますか…?』 と…(木村さんは居ませんでした)名前が全員わからなかった私」と、現メンバーの顔と名前が一致しないことを明かして話題になった。この際、「嘘でも知ってるって言え」と藤本のKYっぷりを指摘する声があった一方、「わかる」「道重以外はそんなもんだろ」という声があったのも事実。それだけ、道重の存在感は際立っているといえる。

「元モー娘。メンバーのヌードといえば、休業時の後藤真希には『AV出演か』『いや、ヘアヌード写真集出版だ』というウワサが相次ぎました。休業前に写真集『go to natura…』(ワニブックス)でセミヌードを披露していたこともあり、期待がふくらみましたが、先月『テレ東音楽祭(初)』(テレビ東京系)で約2年半ぶりにテレビ出演を果たし、ウワサは立ち消えに。他にも、グラビア人気の高い石川梨華も最近は露出が激減していることからAVやヘアヌードの情報が出回りましたが、実現していません。もしヘア写真集となれば、歴代のモー娘。関係では初のケースとなりますが…」(同前)

 昨年、矢口真里の不倫騒動が公になった直後には、バラエティ番組で松本人志が若手メンバーに向かって「どうですか? 先輩方がみんな不幸になっていってる感じ」とキワドい質問をして話題になったこともあった。ヌードになるかどうは別にして、道重には卒業後も“幸せな”道を歩んでほしいものだが……。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up