NHK巨乳アナの系譜…スイカップからモチカップへ! 元NHKアナ・大西蘭、DVDで限界ギリギリの手ブラ姿を披露!!

0617ohnish_main01.jpg

 お堅い印象の強いNHKの女子アナですが、実はデカパイの宝庫だったりします。現役では、テッパン人気を誇る杉浦友紀アナを筆頭に、ネットで大フィーバー中の沖縄の竹中知華アナや北海道の千葉雅美アナなど、破壊力あるおっぱいで、お茶の間のお父さんの視線を独占しちゃってます。時代は、民放より巨乳のNHKかも!? そんな「NHK=巨乳」の走りなのが、NHK山形に所属していた古瀬絵理さん。地元の名産品でもあるスイカと掛けて“スイカップ”と呼ばれ、一介の地方アナが瞬く間に全国区の人気者となりました。今回メンズサイゾーグラドル班が取材を敢行したのは、“古瀬絵理を継ぐNHK巨乳アナ”と騒がれたアナウンサー大西蘭さん。NHK新潟の契約キャスターとして2008年から2011年まで在籍し、高校野球のレポーターとして新潟球児たちの股間を奮い立たせたとか立たせないとか。イケない女子アナなのでありますよ…。てな訳で、今回は蘭さんに直撃してきましたよっと。 
 

0617ohnish_main02.jpg爽やかなブルーのワンピで登場した蘭さん
0617ohnish_main03.jpg大きな胸の膨らみを堪能できないのは残念
0617ohnish_main04.jpgってことで、じっくりDVDで確認しちゃいましょう!

men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック