NHK巨乳アナの系譜…スイカップからモチカップへ! 元NHKアナ・大西蘭、DVDで限界ギリギリの手ブラ姿を披露!!

0617ohnish_main05.jpgNHKでは披露できませんでしたからね

 フリーになってからは「FRIDAY」(講談社)にグラビアが掲載され、グラドルファンを湧かせた蘭さん。目の肥えたファンたちを釘付けにしたFカップのおっぱいは、NHK時代の新潟の名産でもあるお米と掛けて“モチカップ”と称されています。この日の取材では、その“モチカップ”は露出の少ない衣装で見られませんでしたが、「日々変化している感じ(笑)」とまだまだ大きくなっているとのことでした。そんな彼女が1年8カ月振りに最新DVDをリリース。「久し振りだったので初めての撮影に戻った感じでしたね。分からないことが多くて緊張してましたよ(笑)」とハニカミつつ答えていたのが実にキュート! 知的な女性が赤面すると、妙にソソられますよね~。

 気になる最新作の内容をうかがうと、「今回は私がキャビンアテンダントをしているお姉さん役で、弟が私に恋をするという設定。弟が勉強している時に帰ってきて、勉強が手につかない弟が妄想していくんですよ。浴衣を着た私とお祭りデートをし、その帰りに…、というストーリーになっています」と説明してくれた蘭さん。NHKでは決して見ることができなかったエロいシーンの連続で、「ビリヤード台に紫のランジェリー姿であがって寝そべったり遊んだりするんですけど、ランジェリーを着て乗ったりすることがないので楽しかったです(笑)」と振り返ってくれました。

 また今回の蘭さんは、果敢にもTバックにチャレンジしています。「1、2作目は露出も控えめでしたが、今回は自分の中でもギリギリでした(笑)」とのこと。プライベートでもはいたことがなかったというTバックは、「やっぱり、落ち着きませんね」とちょっとご不満の様子でしたが(笑)。自慢のおっぱいの方はと言いますと、「弟との朝のシーンでは手ブラもあります。ギリギリ見えないようになっていますよ。見えそうで心配でしたけど(笑)」とアピールするなど、おっぱいフェチにはたまらない映像が盛りだくさんのようです。 
 

0617ohnish_main06.jpgこれからも水着姿にきたしてますよっと

 
 蘭さんは、今年の誕生日で満30歳。「30歳になる前にやるべきことをやりたいと思っています。結婚はないですよ(笑)。まず相手探しから始めないと…」とファンには嬉しいお言葉も賜りました! 気になるタイプは、「男性は40歳からだと公言していますので、40歳以上の男性がタイプですね。見た目はあまり気にしません。優しくて穏やかで落ち着いている人かな」とのこと。そんな蘭さんは、現在FM NACK5の『キラメキ ミュージック スター「キラスタ」』でパーソナリティーとして活躍中。今後はおしゃべりのお仕事を中心に活動していくそうです。もしかしたら、これが最後のイメージDVDだったりして? グラドルファンのみなさん、急いで手に入れた方がよさそうですよ!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆大西蘭
■オフィシャルブログ「大西蘭の天真爛漫」

■Twitter @ranranran0924

【大西蘭 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up