竹田恒泰氏の新恋人・元AKB48の畑山亜梨紗が大胆セミヌードを披露!! 増え続ける“元AKB48”たちの行く先


「“元AKB48”という肩書きはいまや芸能界にあふれ返っていますからね。竹田氏との熱愛報道で注目を浴びた畑山ですが、何か大きな特徴や特技がない限り、いつまでも“竹田氏と噂になった元AKB48”のままです。今後はドラマや映画にも出演したいとのことですが、AKB48を卒業したばかりの大島優子(25)も女優業に力を入れたいと宣言したばかりですし、“元AKB”の女優枠は競争率がかなり高そうですね。在籍時には人気メンバーだった板野友美(22)も、最近では地方のイオンモールやローカルイベントで握手会をしていることから『ドサ回り』などと揶揄する声もありますし、ソロになってから苦労している元メンバーは多い。畑山は注目度が上がっている今のうちに、いい意味で世間にインパクトを与えるような活躍ができればいいのですが…」(芸能関係者)

 スクープや露出だけではいつのまにか忘れ去られてしまうのが常で、入れ替わりが激しい芸能界。“元AKB”や“竹田氏との熱愛”というキーワードを抜きにして、畑山自身が注目される日が来ることを願いたい。
(文=サ乙)

men's Pick Up