ダレノガレ明美とガチ喧嘩した元ナンバー1ホステスの神室舞衣、意外な“メイド願望”を告白!

0602kamimuro_main01.jpg

 19歳で夜の世界に飛び込み、九州一の繁華街、福岡の中洲をはじめ、東京の六本木という激戦区でナンバー1ホステスへとのぼりつめた神室舞衣(かむろ・まい)ちゃん。活躍の場を芸能界に移すと、『サンデー・ジャポン』(TBS系)や『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)といった人気バラエティ番組に出演。夜の街で培ったトーク力が冴えまくり、ダレノガレ明美ちゃんとはガチで喧嘩しちゃうなど大きな話題を集めました。現在はテレビ東京系の『~裏ネタワイド~DEEPナイト』に週替わりで出演するなど、引っ張りだこ状態なのであります。

 そんな舞衣ちゃんが、テレビでは決して見ることができない姿を収めたイメージDVD『艶女~アデージョ~』をリリースしちゃったから驚きです! ドレスに隠れた素晴らしき肢体とDカップバストが、水着やセクシー衣装で明らかにされたってか~? 編集長、善は急げですヨ! 取材に行くなら今でしょ! とまぁ、若干古いネタで幕を明けましたが、メンズサイゾーグラドル班が舞衣ちゃんに直撃してきましたよっと。 
 

0602kamimuro_main02.jpg悩ましげな表情がグッドな舞衣ちゃん
0602kamimuro_main03.jpgいや~、ドレスをたなびかせる姿も絵になりますな

men's Pick Up