玄関チェーンを破り浮気現場に突入!? 矢吹春奈、火事場の馬鹿力

0529yabuki_main.jpg※イメージ画像:『阿部真里 S~脱・矢吹春奈~』グラッソ

 28日深夜に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)にタレントの矢吹春奈(29)が出演。元交際相手の仁科克基(31)の浮気現場を目撃し、今年2月に破局したことで一躍知名度を上げた彼女が、同番組で修羅場となった現場について改めて言及し、再び注目を浴びている。

 この日、矢吹は「お嫁に行きたい女たちSP」の一員として、大林素子(46)や吉澤ひとみ(29)などと共に登場した。それぞれのゲストが結婚したい理由を赤裸々に語り番組を盛り上げる中、矢吹は理想の結婚相手として「誠実な人がいい」と、仁科の件に触れてくださいと言わんばかりの返答。案の定、トークを促された矢吹は、仁科が浮気相手とベッドの上にいたことを振り返った。

 当時、交際していた仁科のマンションに遊びに行ったが、いくらインターホンを鳴らしてもいっこうに出てこないことを不審に思い、合鍵を使って部屋に入ったと語る矢吹。しかし、その際、玄関チェーンがかかっていたにもかかわらず、それを破壊して家の中に侵入したというのだ。矢吹は「私、力強いんですよ」と言っていたが、果たしてそんなに簡単に玄関チェーンは壊れるのだろうか。

 ネット上でも、この矢吹の発言は疑問視されているようで、「さすがに無理」「盛りすぎ」「できるわけない」などといったコメントが寄せられている。しかも、本人曰く、何か道具を使ったわけでもなく、何度もトライしたわけでもなく、「1回で」壊したというのだから驚きだ。

men's Pick Up